ライフスタイル ライフスタイル
2020年11月09日 17:00 更新

【漫画】怖い見た目のお兄さんに子連れママ不安……⇒お兄さんの対応に一気にズッキューン!ハート鷲掴み

マイナビウーマン子育てのInstagramで人気のチリ ツモルさん。チリ ツモルさんの投稿から人気があったものを編集部がピックアップして紹介します。

マイナビ子育てのInstagramでも人気のチリ ツモル(@pasumondo)さん。今回、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます。

こういう光景、よくあります!
でも、いい意味のでのギャップ最高です~~~!
怖い見た目のオニーサンが、目尻を下げて子供に接してくれた瞬間……
ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってきますよね(え、私だけ?

コメントでは、「こういう見た目の人ほど優しい。見た目で決めつけちゃダメを学べますね」「見た目あるあるですね!」「確かにギャップ萌えー!」などの多くのママたち共感の声があつまりました。わかります。

チリ ツモル(@pasumondo)さんの漫画は、マイナビ子育てのInstagram以外にも、チリ ツモルさんの(ブログ)やInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-