ライフスタイル ライフスタイル
2020年05月16日 09:00 更新

映画「アンパンマン」の最新作が公開延期へ。今後の公開は?

映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の公開日が延期されることが発表されました。

映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』

同作は2020年6月26日に公開予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、公開日を延期することが決定。延期後の公開予定日については、決定次第、公式サイトにて発表されます。

公開延期について言及

アンパンマン役 戸田恵子さん

今回の公開延期に、アンパンマン役の戸田恵子さんは「劇場版32作目となる新作映画を公開延期するのはとても残念ですが、皆様が安心して映画館に足を運んでいただける時期に公開させていただくことになりました」とコメント。

また「私たちは皆様に楽しんでいただける映画になるように制作・準備をしていきます。映画館でステキな笑顔に出会えることを楽しみにしております。 皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください」とメッセージを送りました。

映画『それいけ!アンパンマン』製作委員会

映画『それいけ!アンパンマン』製作委員会では、「新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開日を延期することを決定しましたのでお知らせいたします。 作品の公開を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます」と延期の理由について言及しています。

映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公式ホームページ
https://anpan-movie.com/2020/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-