おでかけ・行事 おでかけ・行事
2020年05月13日 18:00 更新

コンビ×「Cake.jp」のベビーシャワーケーキがかわいい! 妊婦も食べられる安心素材

コンビと通販サービス「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、『マタニティさんをお祝いするベビーシャワーケーキ』の販売を開始しています。

アメリカ発祥のベビーシャワーは、妊婦さんの出産を応援しお祝いする習慣で、近年日本でも浸透しつつあります。マタニティさんはこれからの育児や自身の身体のことなど楽しみと共に不安もいっぱい……。周りがサポートすることによって悩みやストレスから解放され、心にゆとりが出来ると考えています。

パパやおじいちゃん、おばあちゃん、お友達が、これから生まれてくる赤ちゃんとママへのお祝いをより特別に、より手軽に行って欲しいとの想いから共同開発しました。

ジェンダーリビールケーキ

ジェンダーリビールケーキとは、ケーキをカットし、中のスポンジやクリーム、フルーツの色で、男の子か女の子かを発表するサプライズケーキです。

低糖質ジェンダーリビールケーキ

糖質を控え、なるべく添加物を使用しないケーキにすることで、体に優しいケーキを実現。男の子用にはブルーベリーとカシス、女の子用にはイチゴがサンドされています。

ヨーグルトクリームのジェンダーリビールケーキ

ヨーグルトムースをメインとした生クリームは口当たり軽やかです。ピンク、ブルーどちらも植物由来の天然着色料を使用。マタニティさんも一緒に食べられるケーキとして作っています。

ウェルカムベビーケーキ

ウェルカムベビーケーキとは、赤ちゃん誕生をみんなでお祝いできるケーキです。

ベビーシューズのウェルカムケーキ ピンク

幸せがトコトコ歩いてくることをイメージしたケーキ。小さな足で元気に前に進んでくれることを願うケーキです。シンプルなショートケーキは苺の酸味がさっぱりとしたバランスに。ピンクとアクアブルーの2種類展開しています。

コンビ×「Cake.jp」
https://cake.jp/event/maternity/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-