妊娠 妊娠
2020年03月13日 13:30 更新

妊活や女性の不調ケアにも。不足しがちな栄養配合の “葉酸スムージー、タブレット”が登場

KIYORAの健康食品ブランド「ベジエ」シリーズから、「葉酸スムージー」、「葉酸タブレット」が、3月15日より全国のドラッグストア、 ほかWEBサイトにて発売します。

胎児の成長に欠かせない栄養素として知られている葉酸は、赤血球を形成するビタミンの1つで「造血ビタミン」とも言われています。妊活を始める女性だけではなく、毎月のリズムを整えたい方や女性特有の不調が気になる人など、葉酸サプリメントのニーズが高まっています。

ベジエでは、自然由来のオーガニックレモン葉酸(果皮由来)を採用。自然由来の成分にこだわり、女性のための栄養素をぎゅっと凝縮。食事代わりになる「葉酸スムージー」と外出先でも手軽に摂れる「葉酸タブレット」で、忙しい現代女性のカラダづくりをサポートします。

ベジエ葉酸シリーズ 、4つのポイント

1 . オーガニックレモン由来、葉酸 400 ㎍

ベジエ葉酸シリーズは、 オーガニックレモン果皮由来の葉酸を採用。合成葉酸と違い、天然葉酸は食物由来のため、食事と同じように必要な葉酸が摂取できます。さらに人工甘味料、防腐剤、保存料、 着色料も一切不使用。

大切な時期に毎日摂取するものだからこそ、 “飲む安心”にもとことんこだわりました。

2 . 鉄分・カルシウムなど女性に嬉しい成分がたっぷり

不足しがちな鉄分やカルシウムのほか、11種のビタミン・ミネラルも配合しました。美容や健康面でのトラブルが起きやすい時期の栄養バランスもしっかりサポートします。

3. 14種の野菜粉末で、スッキリサポート

自然由来の大麦若葉やほうれん草、人参、トマトなど14種の野菜粉末をたっぷりと配合。野菜不足になりがちな現代人の食生活もサポートします。

4 .おいしいレモン風味で続けやすい!

自然由来の風味を生かしたアップルレモン風味のスムージーは、粉末をお水や牛乳、ヨーグルトにまぜるだけで食事代わりにも。朝ごはんや間食としても手軽でおすすめです。

タブレットは、水なしでもOKのチュアブルタイプなので、自宅はもちろん外出先でも手軽に飲みやすく、 続けやすさにこだわりました。レモン風味でおいしく、たったの3kcal(3粒あたり)なのも嬉しいポイントです。

「ベジエ 葉酸スムージー」
内容量:140g(20回分)
本体価格:1,850円(税抜)

「ベジエ 葉酸タブレット」
内容量:60粒(20回分)
本体価格:1,200円(税抜)

ベジエ
http://vegie.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-