育児 育児
2020年02月03日 20:30 更新

くまのがっこうデザイン一新! 乳幼児向け「大満足ごはん」シリーズ全16品をチェック

森永乳業の乳幼児向け食品「大満足ごはん」シリーズが、人気絵本キャラクター「くまのがっこう」のアートをふんだんに使用したデザインに一新。2月上旬よりリニューアル発売します。

今回のリニューアルにより、「くまのがっこう」ならではの繊細で鮮やかな水彩画を用いたイラストで、親子で楽しめる育児にぴったりの愛らしいデザインに。パッケージのデザインは全16種類です。

森永乳業「大満足ごはん」シリーズ

野菜や肉など具材もたっぷり加えた、ごはん入りの大容量のベビーフード。9か月頃からのメニュー(8品)と12ヵ月頃からのメニュー(8品)、全16品のラインアップ。1食分(1日の推奨摂取量の3分の1 【日本人の食事摂取基準(2015年版)】)の鉄やカルシウムも配合しているほか、100%国産の野菜と米を使用しています。

今回、「真ん中からも開けられる、自立するパウチ」を採用。真ん中から切ればお皿にもなるので、そのまま食べられて便利で、おでかけにも最適です。

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-