共働き家事 共働き家事
2019年12月13日 10:00 更新

【700オフィス募集】トイレ掃除が簡単&清潔に! 「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」プレゼント

PR:ジョンソン株式会社

トイレ掃除が簡単&清潔にできる「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」のオフィスモニターを700オフィス大募集します!

トイレ掃除って、汚れやニオイなどでけっこう大変ですよね。さらに、トイレの中で雑菌が一番多い場所はトイレブラシなんだそう。せっかくお掃除をしているのに、汚いトイレブラシを使っているなんて不衛生……。
そんなとき、とっても便利なのが“流せるトイレブラシ”。使いきりタイプのトイレブラシなので、とっても清潔にお掃除ができるんだとか。

今回は、トイレ掃除が簡単&清潔にできる「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」のオフィスモニターを700オフィス大募集します!

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」とは?

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、トイレの便器内のお掃除で使うアイテムです。ほとんどの方が、トイレの便器内を専用のブラシでお掃除していると思いますが、そのブラシ、実はとっても不衛生。さらに、ニオイの原因にも。そんなトイレ掃除をもっと簡単&清潔にできるのが、「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」

使い方は、とっても簡単。専用のハンドルにブラシを付けて洗うだけ。ブラシには濃縮洗剤がついているので、他の洗剤を使う必要がなく、とても経済的! さらに、便器のフチ裏もラクラクお掃除ができ、使用後はそのまま便器に流してOK! 一回ごとの使い切りタイプなので、とっても衛生的。詳しい使い方は動画でチェックしてみて。

モニター募集概要

モニター商品
『スクラビングバブル 流せるトイレブラシ』本体(ハンドル)& 専用ブラシ(シトラス 4個入)セット

募集期間
2019年12月13日(金)~2020年1月9日(木)23時59分
※募集期間は予告なく変更になる場合がございます。

募集上限
700オフィス(1オフィスにつきサンプル40個)
※ご応募多数の場合は抽選となります。
※当選者の発表は、サンプルの発送をもって代えさせていただきます。

商品発送
2020年1月中旬~

モニター対象
働いている女性で、商品をオフィスで配っていただき、お試し後にアンケートにお答えいただける方

ご協力いただく内容

STEP1 応募

このページの「このモニターに応募する」ボタンをクリックし、フォームに必要事項をご記入ください。
※ご応募が多数の場合、応募フォームにご記入いただいた内容をもとに抽選させていただきますので、なるべく丁寧にお答えいただけますと幸いです。

STEP2 抽選

ご当選者様のオフィスにサンプルが届きます。
※宅配便またはメール便でお送りいたします。受け取りにご注意ください。
※当選発表は、サンプルの発送をもって代えさせていただきます。ご了承くださいませ

STEP3 お試し後アンケート

送付状に記載されているQRコード/URLより指定の期日までに、サンプルお試し後のアンケートへお答えください。同僚のみなさまにもお試しいただき、アンケートへご協力いただけますよう呼びかけをお願いいたします。