育児 育児
2019年11月30日 09:00 更新

赤ちゃん本舗×アップリカのベビーカー、限定カラーが1000台のみ発売! 購入特典も

赤ちゃん本舗はアップリカとの共同開発商品、ベビーカー「アップリカ ラクーナ ビッテ クッション」の限定カラー「リミテッドネイビー」を12月1日から1000台限定で発売します。

9月に発売したアカチャンホンポ限定の 「アップリカ ラクーナ ビッテ クッション」は、軽量オート4輪で赤ちゃんを振動から守り、健やかな成長をサポートする「すくすくッション設計」を採用したベビーカー。

今回発売する限定カラー「リミテッドネイビー」は、幌の表側が麻の葉柄のデザインです。麻の葉のように「すくすく元気に」、「健やかに」育ってほしいという想いが込められています。

「アップリカ ラクーナ ビッテ クッション」注目の4つの機能

①「エアーシート」を搭載したトリプルメッシュシート

前回モデルのシートにプラスアルファ、一番上に「エアーシート」を搭載し、3層メッシュ構造のトリプルメッシュシートにしました。さらに、一番上のエアーシートと二番目の本体シートには通気性に優れた素材「シルキーエアー」を採用し、汗っかきな赤ちゃんも一年中快適に過ごせます。

エアーシートは簡単に取り外しができ、 洗濯機で丸洗いができるので清潔に保つことができます。

※アカチャンホンポオリジナル機能

②7枚の幌で赤ちゃんを守る「カプセルマルチフードプラス」

前回モデルは5枚の幌でしたが、本商品は7枚の幌で、日差しや紫外線からデリケートな赤ちゃんの肌を守ります。幌の窓は2か所にあり、対面・背面状態どちらからでも赤ちゃんの様子が見やすくなりました。従来品に比べフルフラットの状態でも、すっぽりと覆えるようになりました。

※アカチャンホンポオリジナル機能

③前からも出し入れしやすい「フロントイン・ビッグバスケット」

バスケットの間口が広く、出し入れしやすい設計。前後どちらからでも荷物の出し入れができ、荷物が多くなる赤ちゃんとのお出かけに便利なバスケットです。

※アカチャンホンポオリジナル機能

④コンパクトに収納でき、フロントガードで持ち運びもラクラク

前回モデルから幌と下カゴの形状を変更したことにより、さらにコンパクトに折りたたむことができ、 小さくたためて自立する設計です。また、これまで持つことができなかったフロントガードを持つことができるので、持ち運びもラクラク。

基本性能

「マルチハンドル」で、ハンドルの角度を7段階に調節でき、身長に合わせ調整できるので押しやすいです。
「ハイシート」で、シートの高さが53㎝。赤ちゃんを熱とホコリから遠ざけます。
「オート4輪キャスター」で、常に進行方向に対して前輪が回転するので、対面押しの時も押しやすいです。

「ラクーナ ビッテ クッション」に採用された赤ちゃんを守るこだわり「すくすくッション設計」

「すくすくッション設計」とは、アップリカ独自の構造で、「しなやかクッション」と「ゆれぐらガード」で、赤ちゃんを振動から守ります。

<赤ちゃんに直接伝わる振動から守る しなやかクッション >
赤ちゃんに直接伝わる振動を、車体に内蔵された「しなやかクッション」が上下することで吸収します。

<デコボコ道での振動から守る ゆれぐらガード >
デコボコ道での振動を、溶接された「がっちりフレーム」と、車輪に備わった「安心サスペンション」が軽減し、全身をやさしく守ります。

「アップリカ ラクーナ ビッテ クッション リミテッドネイビー」

価格:61,050円(税込)
対象:生後1か月~36か月(体重15kg以下)まで
重量:5.7kg(付属のエアーシートをのぞく)
規格:製品安全協会A型SG合格品

購入特典

「2WAY ワンタッチサーモア エコダウンファイバーケープ」

全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」にて1,000台限定で発売します。また、購入特典として「2WAY ワンタッチサーモア エコダウンファイバーケープ」を、1台につき1つプレゼントします。

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-