ライフスタイル ライフスタイル
2019年10月03日 21:00 更新

子どものおもちゃにも安心、エリエール史上初「無添加ウエットティシュー」が登場

エリエール史上初となる無添加「エリエール Puana(ピュアナ)ウエットティシュー」が、11月21日より全国で発売されます。

今回発売するPuana(ピュアナ)は、生活者が求めている「お肌へのやさしさ」を「無添加」という価値で提供する家族想いのウエットティシューです。

商品コンセプトとして「大切な家族のお肌へ、無添加で安心、やさしい商品を提供する」を掲げ、薬液成分はもちろん、使いやすさにもこだわり、容器も詰め替えが簡単にできるようになっています。

安心して使えるポイント

独自の「無添加処方」

鉱物油・パラベン類・IPBC・MIT/BIT・着色料・PG・BGは使用していません。純水99%・除菌ノンアルコールタイプについては、さらにアルコールを不使用としています。除菌ノンアルコールタイプ・除菌99.99%アルコールタイプは、すべての菌を除去できるわけではありません。

パッチテスト実施済み

パッチテスト実施済み皮膚刺激性については、確認済み(すべての人にアレルギーが起きないわけではありません)。

食品用成分配合

多くの食品で使われている成分を使用しています。

シートの特長は?

純水99%、除菌ノンアルコールタイプ

手指や口まわりへの使用を考慮し、肌ざわりの良い「ナチュラルプレーン不織布」を採用しました。

除菌99.99%アルコールタイプ

テーブルまわりや子どものおもちゃなど、身のまわりのものへの使用を考慮し、ナチュラルプレーンとメッシュ状の不織布を交互に配置した、肌触りとかき取り性を備えた「ストライプメッシュ不織布」を採用しました。

容器のおすすめポイント

中央オープンで詰めかえ簡単

簡単に詰めかえができるよう、真ん中から開けられます。

ワンプッシュ「ワイドボタン」&すべり止め付き

縦17mm×横80mmのワイドボタン。お食事中やおそうじ中、女性はメイクの時でも、片手で使えて便利です。裏面にはすべり止めがつき、使用中に容器がすべることを防ぐことはもちろん、ちょっとしたときに容器が落ちてしまうことを防ぎます。

抗菌&おしゃれなシルエット

容器は抗菌加工で、容器表面の菌の増殖を抑制します。リビング・食卓になじむシンプルでおしゃれなシルエットです。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-