ライフスタイル ライフスタイル
2019年08月31日 16:00 更新

【2019年8月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

令和最初の夏がやってきましたね〜! 毎日、暑い日が続いていますが熱中症になっていませんか? コストコに行けば快適に買い物できますよ〜♪(笑)。今月も、コストコでは新製品が次々と発売されていましたので、その中から特にコレといったものを厳選して紹介していきたいと思います。では、さっそく行ってみましょう!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回は、毎月定期的に紹介している最新アイテムについて特集したいと思います。

2019年8月に入ってからコストコで発売された新商品がたくさんありましたよ〜♪

そんな中から、コストコ男子が特に気になった商品を紹介していきたいと思います。

今月のコストコ最新情報

ミセスグロスマンステッカーセットプレミアム25ロール

アメリカで大人気のステッカーブランド「ミセスグロスマン」って知ってますか?

かわいい系のシールで、日本ではロフトなどの雑貨店でも売っているんですが、とにかく高いんですよね〜(汗)。

そんな高級なミセスグロスマンのシールが、コストコではいつも25ロールセットで安く販売されています。

そんな、ミセスグロスマンも、今年で40周年ということを記念して、プレミアムステッカーセットが発売されました。

おそらく、このタイミングで買わないと手に入らないデザインのステッカーなので、ミセスグロスマンのステッカーファンの人も、そうでない人も今のうちにGETしておいたほうがいいですよ♪

ミセスグロスマンステッカーセットプレミアム
内容量:25ロール入り
価格:1,198円

コストコ ショッピングバッグ4PK 20周年記念 風神・雷神

コストコのショッピングバッグが新しく発売されましたよ!

なんと、コストコっぽくない(?)「風神・雷神」のデザインのショッピングバッグです。

このバッグ、コストコ20周年記念に作られたショッピングバッグなんですよ!

正直言って、デザインがとっても和風だし、イカツイ風神と雷神が描かれているので、ちょっとビックリしてしまいます(笑)。

大・小それぞれ2個ずつ入っているので、お友達とシェアしてもいいですし、ピクニックに行くときなどに活用できます。

コストコショッピングバッグ20周年記念 風神・雷神
内容量:大56L×2個、小42L×2個
価格:698円

レモンメレンゲタルト

真っ白なメレンゲが特徴的なタルトです。

さわやかなレモンの甘酸っぱいフィリングの上に、メレンゲがたっぷりと乗っていて、とにかく酸味のインパクトが強烈なタルトに仕上がっています。

すっぱいものが苦手じゃなければ、一度は食べてほしいスイーツです。

レモンメレンゲタルト
内容量:約1.5kg
価格:1,598円

ゴールデンパインスムージー

コストコのフードコートで、2カ月に1回ペースで新しい商品に入れ替わるスムージー。

新商品として出てきたのが、ゴールデンパインスムージーです。

ゴールデンパインスムージーは、過去にも販売されていた期間があるのですが、またまた復活っていう感じですね!

まぁ、それだけ人気があるスムージーっていうことなんですよ♪

やっぱり、先程紹介したレモンメレンゲタルトもそうですが、気温が暑い時には、さわやかで酸味のあるものが欲しくなるんですよね~(コストコ男子だけ?)。

後味スッキリで、暑い日にコストコに行ったら絶対に飲んでみてほしいです。

ただ残念なのが、スムージーの値段が以前は200円だったのに、ここ最近は280円に値上がりしてしまっていること。

また前のように、200円に戻して欲しいです……。

ゴールデンパインスムージー
価格:280円

6色チーズピザ(全粒粉)

Lazy dummy

コストコで人気のピザに、新たに新商品が登場しました!

その名も「6色チーズピザ」。

なんとも地味なネーミングですが、中身はすごいんです。

そういえば、以前は5色チーズピザっていうのがありましたが、今回は1種類増えて6色になっただけでなく、全粒粉が使われた生地を採用しているんです!!

6色のチーズというのが……

①ゴーダチーズ
②モッツァレラチーズ
③プロヴォローネチーズ
④モントレージャックチーズ
⑤チェダーチーズ
⑥グラナパダーノチーズ

ですが、ゴーダチーズやモッツァレラチーズ、チェダーチーズ以外は、あまり聞いたことがないチーズが入っています。

さすがコストコ! チーズにこだわっていますね~。

ただ、今回のこだわりはチーズだけではありません。

生地に全粒粉を採用していて、身体にも気を遣い、さらに香ばしさもアップしています。

実際に見てみると、生地の茶色が他のピザの生地よりも濃いんです。

コストコのこだわりの新商品「6色チーズピザ(全粒粉)」は、チーズ好きな人にオススメのアイテムです♪

6色チーズピザ(全粒粉)
内容量:直径40cm
価格:1,498円

ハロウィングッズ各種

Lazy dummy

まだ暑い8月ですが、コストコではハロウィングッズが販売スタートしましたよ!

以前は8月からクリスマスグッズ、というのがコストコの定番だったのですが、最近はハロウィンのほうにチカラをいれているみたいですね。

幕張倉庫店では、入口からはいって家電売り場の先に怖~いハロウィン関連グッズが販売されていて、いつも小さな子どもが泣いているのを見かけます。

毎年、ハロウィングッズも進化していて、新しいグッズに切り替わっているので、今から準備してみてはいかがでしょうか?

令和最初のハロウィンは気合い入れていきましょ~(笑)

・インファントハロウィンコスチューム
価格:1,888円

・ボーイズハロウィンコスチューム
価格:3,298円

・ガールズハロウィンコスチューム
価格:3,398円

・DISNEYガールズコスチューム
価格:2,398円

・DISNEYボーイズコスチューム
価格:1,998円

・ハロウィンリース直径61cm
価格:3,258円

・パンプキンジャック・オー・ランタン
価格:3,180円

・大釜をかき混ぜる魔女 モーションセンサー&サウンド付
価格:16,480円

・スケルトンバンジョーデュオ
価格:12,380円

・ハロウィンスケルトン
価格:4,498円

・ハロウィンスパイダー
価格:4,568円

コストコ男子が買った今月のおすすめアイテム

エグゼクティブオフィスチェア

いきなりですが、こんなリッチなオフィスチェアを買っちゃいました!

いつも記事を書いているときは、イケアで買った座面が硬いダイニング用のイスを使っていたのですが、腰とお尻が痛くて困っていたんですよ。

そこで、コストコでイスをチェック!

コストコには、マネージャーチェアと、こちらのエグゼクティブオフィスチェアという2種類が販売されていました。

実際に座り比べてみて、値段のちょっと高いエグゼクティブオフィスチェアを選びました!

これ、ほんとうに座り心地がいいですよ~。

これまでずっと座っていると腰が痛くなってきたのですが、このチェアにしてから全然疲れしらずです。

長時間座って作業する人はイスにこだわって、コストコで座り心地を確かめてみるといいですよ。

エグゼクティブオフィスチェア
価格:22,800円

UCCブレンドアイスコーヒー

毎日暑い日が続くので、こちらのアイスコーヒーを買いました。

リキッドタイプだと、冷蔵庫がかさばるので、冷蔵庫に余裕がないときにはこういう希釈型のポーションタイプのアイスコーヒーがあると助かりますね。

飲みたくなったら、コップに氷とUCCブレンドアイスコーヒーを入れて、水で薄めて混ぜるだけ!

一番最初に買ったときは、本当にこれでおいしいの? って不安になりましたが、意外といけますよ♪

もちろん、本格的にドリップしたものとは異なりますが、お手軽にストックしておけるアイスコーヒーはオススメです。

UCCブレンドアイスコーヒー
価格:1,098円

USAビーフプライムミスジ焼肉

やっぱり、夏と言えば焼肉ですよね~♪

スタミナをつけておかないと、夏バテしそうになっちゃいますから!

で、この8月にコストコ男子が買ったお肉の中でオススメがこれだったんです。

USAビーフプライムミスジ焼肉!

コストコで販売されているお肉の中で最上級のランクに位置するプライムビーフのお肉で、牛肉の旨みがとっても強く、しかもとっても柔らかいんですよ♪

ミスジ肉の特徴は、真ん中に軟骨のような筋がはいっているところ。

このスジのところに旨みが凝縮されていて、噛むたびに旨みがでてきますよ~。

同じチョイスグレードでもミスジ肉が売っていますが、なぜかチョイスグレードのものはステーキ用に分厚くカットされています。

USAビーフプライムミスジ焼肉
価格:238円/100g(1,523g/3,625円)

まとめ

やっぱり暑い夏だけに、爽やかな酸味のあるスイーツがあったり、まだ夏なのにハロウィンのグッズ販売がスタートしていたり、コストコって本当におもしろいですね~!

もう季節感がわからなくなります(笑)。

まだまだ新商品がいっぱい出てくると思いますので、コストコ会員限定メルマガに登録をして、これからもコストコの新商品情報をチェックしていきましょ~!

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-