住まい 住まい
2019年08月08日 14:10 更新

ファーファの“部分洗いシリーズ”が登場、泥・食べこぼし・皮脂汚れをスッキリ!

普段のお洗たくで落としにくい汚れにフォーカスした、部分洗いシリーズ「ファーファ 99’s(キューキューズ)」が、2019年10月初旬よりECサイト、全国のバラエティショップで発売を開始します。

今回は「ファーファ 99’s 部分洗い剤 泥」 、「ファーファ 99’s 部分洗い剤 食べこぼし」、「ファーファ 99’s 部分洗い剤 エリソデ」の3商品を展開。また3商品と一緒に使うことで、より汚れを落とせる「ファーファ 99‘s 洗たくブラシ」も発売します。

濃密泡が泥汚れをすばやくキャッチ&汚れの広がりをストップ



「ファーファ 99’s 部分洗い剤 泥」

濃密泡が繊維の奥まで入り込むため、落ちにくかった“泥汚れ”に対応。頑固な泥汚れをキャッチし、衣類から引きはがします。また再汚染防止剤を配合しているため、洗たくの際に全体にうつる、薄汚れを阻止します。

食べこぼしによる汚れを確実にキャッチ&おしゃれ着にも対応



「ファーファ 99’s 部分洗い剤 食べこぼし」

水・油や固体・液体など複合的な汚れで落ちにくかった“食べこぼし”に対応。洗剤に含まれる成分が、ミートソースやしょうゆなど食べこぼしでこびりついた汚れに高密着、確実にキャッチします。おしゃれ着用の洗浄成分を配合しているため、衣類をいたわりながら、しっかり汚れを落とします。(※衣類の取り扱い表示を確認し、生地の扱いには十分注意してください)

皮脂汚れを徹底的に分解洗浄&嫌な臭いの原因菌を落とす



「ファーファ 99’s 部分洗い剤 エリソデ」

黄ばみの原因で、普段の洗たくでは落ちにくい”皮脂汚れ”に対応。高濃度酵素の作用により、黄ばみの原因となる皮脂汚れをしっかり分解洗浄することが可能に。同時に嫌なニオイ菌の原因も分解してくれるため、お気に入りの衣類を気持ちよく着ることができます。

洗濯ブラシ

3つの洗剤と一緒に「ファーファ 99‘s 洗たくブラシ」を使うことで、汚れをより徹底的に落とします。

2つのヘッドで落ちにくい汚れがすっきり&衣類に優しい仕様に



「ファーファ 99‘s 洗たくブラシ」

独自開発したブラシは、広範囲の汚れを繊維から押し出す“ワイドウェーブヘッド”と染み抜きや細かい汚れに対応できる“ディテールヘッド”の目的に応じた2種のヘッドを採用。洗いや普段のお洗たくでは落ちにくい汚れに幅広く対応。汚れ落ちはもちろん、繊維にやさしい設計に。手洗いや歯ブラシより、衣類の毛羽立ちを防ぎます。

また洗濯ブラシと、3つの洗剤がそれぞれセットになった商品も発売されます。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-