ライフスタイル ライフスタイル
2019年08月01日 13:00 更新

【2019年7月】今月のコストコ最新おすすめアイテム

今年の梅雨明けはなんだか遅かったですねー! ようやく7月も終わりにきて、夏っぽくなってきました(汗)。そんな中、コストコでは新しい商品が次々と発売されてきていますよ~♪ 今回は、コストコ男子の独断と偏見でチョイスした2019年7月時点の最新アイテムについて紹介していきたいと思います!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

さて、今月も、コストコの最新アイテムの紹介をしていきたいと思います。

長い梅雨が明けてようやく暑い夏がやってきました。

そう、楽しい夏休みのシーズンですね!

コストコに行けば最新のアイテムを手に入れて、ウキウキする夏休みを満喫することができますよー!

では、7月に発売された最新アイテムについて早速紹介していきたいと思います。

今月のコストコ最新情報

コーンビーフ&ミートローフサンドウィッチ

Lazy dummy

価格:1,480円

「あれ~? これって前からあるイタリアンサンドウィッチじゃないの~?」

って思ったのですが、よ~く見ると中身が全然違いました。

今回発売された、こちらの「コンビーフ&ミートローフサンドウィッチ」は、その名の通り、「ミートローフ」と「コーンビーフ」の2種類のサンドイッチがそれぞれ3つずつ入っています。

以前のイタリアンサンドウィッチの時は、確か8個入っていたと思うので、ちょっとボリュームダウンという感じですかね?

でも、中身の方は充実していますよ~♪

まず、コンビーフのサンドイッチの方は、缶詰に入っているコンビーフをイメージしていたのですが、全然違うんです。

なんていうか、見た目は薄切りのハムを何枚も重ね合わせてあるような、コンビーフなんですよ!

ここで言うコンビーフとは、牛肉を塩漬けにしたスライス状のものなんです。

さらにレタスとチーズが挟まっているので、とってもヘルシーな感覚のサンドウィッチですよ♪

また、もう一方のミートローフの方は、豚肉のスライスされたソーセージがサンドされていて、そのソーセージの中には2種類のチーズも入っています。

こちらのミートローフには、トマトとレタスが挟まっているんですよ♪

そのまま食べても美味しいですし、トースターなどで少し焼いても香ばしくてとっても美味しいです。

値段が6個入って1,480円なので、コストコ男子としてはもう少し値段が安いと嬉しいなぁと思う最新アイテムです。

キャラメルフラン

Lazy dummy

価格:1,398円

キャラメルフランは新商品というよりも復活商品って言った方がいいかもしれません。

何しろ以前にも販売された人気の商品だからです。

このキャラメルフランはスペインのスイーツで、フランというのは、プリンのことなんだそうですよ。

ただし、プリンとはいえ普通のスーパーで売っているカッププリンとはワケが違います。

なんとこのキャラメルフランの直径は約24センチもあるんですよ!

さすがコストコ。相変わらずのビッグサイズです。

さすがに人気商品だけあって、このキャラメルフランの味は最高に美味しいですよ。

プリンとカラメルソースの相性も絶妙で、とてもマッチしています。

キャラメルフランは普通のプリンをギュッと詰め込んで凝縮したような感じで、実際に包丁でカットして取り分ける時には、思ったよりも崩れにくいのが特徴なんですよ。

しかも冷凍保存することも可能。

食べやすい大きさにカットしてラップで包み、ジップロックの中に入れて冷凍することもできます。

賞味期限が3日程度しかないので、冷凍保存できるというのはプラスポイントですね。

多分、今回も期間限定販売になる可能性が高いので、気になった人はぜひこの機会に買ってみてくださいね!

フードコート:マンゴーソフトクリーム

Lazy dummy

価格:200円

やったー! コストコ男子はフードコートでスムージーとソフトクリームの新しい商品が出るととっても嬉しいんですよね!

今回のソフトクリームはマンゴーの王と呼ばれる「アルフォンソンマンゴー」を使った新しいソフトクリームです。

見た目はちょっとオレンジ色というか薄い黄色がかったソフトクリームに仕上がっていますよ。

今回も100%マンゴーソフトクリームと北海道ソフトクリームとのミックスの2種類が販売されています。

しかも値段はたったの200円!

コストコのソフトクリームは、ボリュームが半端ないので、これだけの量で200円っていうのは本当に安いですよ!

味の方も濃厚なのにマンゴーの酸味もあって、夏らしい爽やか感があります♪

まるでマンゴーの実を食べているような、フレッシュで美味しいソフトクリームが発売されて、本当に嬉しいです!

フードコート:チキントマトビスク

Lazy dummy

価格:350円

もう一つ、フードコートで新しい商品が発売されていましたよ!

その名もチキントマトビスクです。

今まで販売されていたクラムチャウダーに変わって発売されました。

「この暑い夏に熱々のスープかよー!」

って思ってしまうかもしれませんが、コストコって季節感が全くないんですよねー(笑)。

それにしても、ビスクというのはあまり聞いたことがなかったのですが、フランス料理のスープのひとつなんですよ。

普通はビスクといえばカニとかエビなどを使った、スープのことを指すのですが、中にはこういった甲殻類を使わないビスクもあるそうです。

今回のコストコのビスクはチキンとトマトがメインなんですね。

お値段の方は350円となっていて、クラムチャウダーよりも50円高い価格設定になっていますよ。

ローストしてピューレしたトマトベースのスープの中には鶏肉とマッシュルームがゴロゴロ入っていて、とっても具沢山なとろみのあるスープに仕上がっています。

暑い夏に、汗を流しながら、濃厚な味わいのクリームベースのスープをぜひ味わってみて下さいね♪

各種メガネフレームの新製品

Lazy dummy

なんとコストコでは珍しくこの7月に各ブランドのメガネのフレームの新製品が発売されています。

こちらに書いてあるブランドのメガネフレームが安くなっているので、もしメガネの買い替えを考えているのなら、この機会に買ってしまうととってもお得にゲットできちゃいますよ!

コストコオリジナルブランド「クルール」 価格:6,800円

テンプルにβチタン素材を使用して、弾力性をアップしたハイクオリティーなメガネです。

しかも、軽量素材のTR樹脂素材を採用したメイドインジャパンの製品なんですよ♪

18金メガネフレーム ムゲクラシック750 価格:298,000円

こちらは腐食しにくい超高級な18金メガネフレームを採用した商品です。

さすがに18金となると、非常にやわらかく掛け心地がいいそうですよ。

しかも、福井県鯖江市で作られた逸品のため、数量限定となっています。

レイバン

「Ray-Ban®」から、とてもカジュアルで、優しい印象になる丸みを採用したデザインの新しいフレームジャパンフィットモデルが新登場しましたよ♪

レイバンサングラス

新しいアイコニックなモデルが「Ray-Ban®」から新しく発売されました!

いま流行りのラウンド型をはじめ、カラフルでとってもユニークなデザインのモデルがたくさんありますよ♪

バーバリー

高級ブランドのバーバリーからも、新しいフレームが新登場しています!

コストコ男子が買った今月のおすすめアイテム

最後に2019年7月にコストコ男子が買った、おすすめアイテムを3つだけ紹介しておきますね!

ハイローラー(BLT)

内容量:21個
価格:1,380円

久しぶりにハイローラーを買いました!

やっぱり21個になってからはでかいですねー! 家族4人で食べてもなかなかなくなりません。

でもこれだけのボリュームのハイローラーがボーンと21個も入っているので、コスパは最強です。

3日間かけて家族4人でなんとか完食できましたよ。

ちょっと食べきれる自信がない人は、友達とシェアして買ってみてくださいね!

凍らせて美味しいキットカットミニ アソートパック

クッキー&クリーム/ストロベリーチーズケーキ味
内容量:696g
価格:1,158円

やっぱり夏だからキットカットも凍らせて食べるキットカットの方がひんやりしていいですよね!

こちらのキットカットは2種類の味が楽しめて、しかもとってもお得だったので買っちゃいました。

バラエティベーグル

ハニーウィートベーグル・オニオンポピーシードベーグル
内容量:各6個×2パック
価格:680円

新しいベーグルが販売されていたので、思わず手に取って買いましたよ!

以前はオニオンベーグルがあったのですが、その代わりなのかは分かりませんが、オニオンポピーシードベーグルというのが販売されていました。

ただし、以前販売されていたオニオンベーグルとは全く違ってかなりパンチのある味に仕上がっています。

相変わらずコストコのベーグルは値段も安く、お得感がありますね!

まとめ

ということで2019年7月のコストコ最新アイテムと、実際にコストコ男子が買ったおすすめ商品について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今月も新商品目白押しで、コストコは盛り上がっていましたよ!

いよいよこれから夏本番!

お出かけもいいですが、長い休み中はコストコの新商品で楽しんでみてはいかがでしょうか?

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-