ライフスタイル ライフスタイル
2019年06月27日 22:00 更新

【2019年6月】今月のコストコ最新おすすめアイテム

今月6月末で、2019年も折り返し地点になりましたね。あっという間に1年の半分が過ぎ去ろうとしていますが、この節目にコストコでは割引セールをやっていますよ♪ 前々から気になっていた商品を安く手に入れるチャンス到来です! この記事では、特にコストコ男子がオススメする最新アイテムについて紹介していきたいと思います。

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今月も残りわずかになりましたが、6月30日の今週末までにコストコに行く予定はありますか?

もしも6月30日(日)までにコストコに行く予定があるアナタは、とってもラッキーです!

なぜなら、6月末までの割引セール品がたくさんあるからです。

今回は、2019年6月末までのコストコオススメ最新アイテムについて紹介していきたいと思います。

お見逃しなく~♪

今月のコストコ最新情報

Lazy dummy

では早速、コストコ男子オススメの2019年6月30日までのセール品について紹介していきますね!

アメリカ産チルドプライムビーフ 肩ロース焼肉USDA

Lazy dummy

特別価格:208円/100g
セール期間:2019年6月30日まで

いきなりビッグニュース!

あの超人気の最上級ビーフ「プライムビーフ」がセールで安くなっていますよ。最上級の牛肉が、100gでたったの208円なんて信じられませんね!

今週末のメニューが、お肉系じゃない人は、今からメニューを焼肉に変更~(笑)。

プライムビーフは、安いうちに味わっておきましょう。

カナダ産チルド豚肉 三元豚 肩ロース 焼肉用/真空パック

Lazy dummy

特別価格:焼肉用98円/100g、真空パック79円/100g
セール期間:2019年6月30日まで

今回のセールで安くなっているのは牛肉だけではありません。

カナダの新鮮なポークも安くなっていますよ♪

なんと! 焼肉用で100g98円、真空パックで100g79円です!

この割引価格は当然ながら税込み価格。

普通のスーパーだったら、このクオリティのお肉で、この値段はありえないですよね。

真空パックのほうは、カットする手間はかかりますが、値段が値段ですのでぜひこの機会に真空パックのほうにチャレンジしてみてもいいかも。

ただし、真空パックのほうは1パックあたり約3~5kg程度の巨大なお肉なので、複数の友達とのシェアが必須です(笑)。

CP若鶏の竜田揚げ

今月のコストコおすすめ商品:CP若鶏の竜田揚げ

内容量:1kg
通常価格:828円
割引セール価格:170円OFF→658円
セール期間:2019年6月30日まで

コストコで超人気の冷凍食品がセールになっていますよ!

通常価格よりも約20%(170円)安い658円というのは、1kgの竜田揚げの値段としては破格の安さですね。

コストコ男子の家の冷凍庫は、常にCPの若鶏の竜田揚げがストックされていますが、このチャンスにもう1袋を追加購入しようとしています。

僕と同じように、ストックがある人は冷凍庫を整理して、なんとかスペースを作って買いに行きましょう!

マドレーヌ 20個入り

Lazy dummy

通常価格:1,498円
割引セール価格:100円OFF→1,398円
セール期間:2019年6月30日まで

今年に入ってから、コストコのベーカリーコーナーで試食をしているマドレーヌです。

バターの風味がとても香り高くて芳醇で、しっとりとした生地がとてもおいしいんですよ。

試食している人が、たちまち笑顔になる魔法のマドレーヌ♪

今回のセール価格は100円引きではありますが、元々の値段が安いので仕方ないですね。

マドレーヌ20個というボリュームで、買うのを躊躇していた人は、少しでも安くなっている今がチャンス!

買い忘れしないようにメモっておきましょう(笑)。

ジョンソンヴィル チェダーチーズソーセージ

Lazy dummy

内容量:360g×2袋
割引:200円OFF
セール期間:2019年6月30日まで

こちらは、ソーセージコーナーで人気のジョンソンヴィルのシリーズの中のひとつです。

太めで、しっかりとした食べ応えのあるジョンソンヴィルのソーセージは、1口かむと、肉汁がハンパなく飛び出してきて、病みつきになってしまうんですよね~♪

さまざまなフレーバーが用意されている中で、今回のセールではチェダーチーズだけが200円の割引になっていますよ。

セールで安くなるフレーバーが、毎回入れ替わるジョンソンヴィル。

今回のチェダーチーズも見逃せないアイテムですよ♪

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え

今月のコストコおすすめ商品:ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え

内容量:250ml×4本
通常価格:1,898円
割引セール価格:400円OFF→1,498円
セール期間:2019年6月30日まで

ハンドソープの詰替えパッケージがセールになってしますよ。

手をかざすだけで、泡のソープが出てくる超便利アイテムで、コストコ男子の家でも大活躍です!

今月のコストコおすすめ商品:ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え

うちの子どもは、何度もポンプをプッシュして手を洗いすぎる傾向があったのですが、この自動で出てくるハンドソープに変えてから、ハンドソープの消費量が節約できたほど。

もしも、まだ本体を購入されていない人は、本体のセットを購入する必要がありますが、すでに本体を持っている人は、ぜひこの機会に詰め替え用を買いだめしておきましょう!

タングルティーザー

今月のコストコおすすめ商品:タングルティーザー

内容量:2個セット
通常価格:2,668円
割引セール価格:270円OFF→2,398円
セール期間:2019年6月30日まで

女性に大人気のタングルティーザーが、今回はめずらしくセールになっています。

このタングルティーザーは、ロフトなどの雑貨店にいくと、こんな価格では絶対に買えないんですよね~。

しかも、コストコなら2個セットなので、普段使い用と、旅行用に分けて使ってもいいですし、親子で分けて使ってもいいと思います。

インスタでも写真をアップしている女子も多いので、ずっと気になっていた人も多いはず!

ぜひ、このセール期間中にゲットしておきましょう♪

コストコ男子が買った今月のおすすめアイテム

クレイジーフレーバーアソートセット(ガーリック・岩塩・ペッパー)

今月のコストコおすすめ商品:クレイジーフレーバーアソートセット(ガーリック・岩塩・ペッパー)

内容量:クレイジーガーリック135g、クレイジー岩塩156g、クレイジーペッパー77.9g
価格:998円

今月、コストコ男子が購入した商品の中で、一番のおすすめが、こちらのクレイジーフレーバーアソートセットです。

コストコの調味料売り場で大人気のクレイジーソルトが、異なるフレーバーを3種類セットにして販売されていますよ♪

元々のクレイジーソルトって、とってもおいしいのですが、大容量すぎて使い切れないし、味も1種類なので、途中で飽きてしまうという欠点があったんですね。

それが、今回はクレイジーガーリック、クレイジー岩塩、クレイジーペッパーの3種類が少しずつ入ったアソートになっていて、飽きずに使い切れると思っています。

前からクレイジーソルトは気になっていたという人は、ぜひアソートを手に取ってみることをおすすめしますよ♪

まとめ

セール期間が残りわずかなアイテムばかりではありますが、今週日曜日までのセールアイテムが目白押し!

今回紹介した商品以外にも、セールになっているアイテムがたくさんありましたよ♪

ぜひ、気になっている商品があったら、割引されているうちに買って試してみてくださいね♪

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-