育児 育児
2019年06月26日 15:25 更新

抱っこができるバッグ「DaG」に、デニムとPUレザーのタイプが登場

たためるヒップシートDaG(ダッグ)シリーズから、PUレザーを使用した「Black Collection」と、デニムを使用した「Denim Series」が発売されました。

バッグが抱っこ紐になる「DaG(ダッグ)」

「DaG(ダッグ)」は、「抱っこができるバッグ」。腰ベルトに椅子のような台座がついたヒップシートとバッグが組み合わさっています。ヒップシートは、腰に巻くだけで子どもを楽に抱っこできるだけでなく、座面がしっかりしているので、子どもを安定して座らせることができます。

この商品のデザインタイプはいずれも4種類。

DaG1

DaG1は、小さくたたんで持ち運べるヒップシートキャリーです。抱っこ紐より簡単に装着でき、折りたためばママの化粧ポーチほどの大きさにまとまります。

DaG3

Dag3は、ウエストポーチがヒップシートキャリーに変化。長財布や500mlのペットボトル、替えおむつなどを収納できます。

DaG5

DaG5は、SGマーク取得。ショルダーバックがヒップシートタイプの抱っこ紐に変化します。パパにも人気のモデルです。

DaG7

SGマーク取得。マザーズバッグがヒップシートタイプの抱っこ紐に変化します。保育園の通園バッグはもちろん、ママの通勤バッグにも。

現在、DaG(ダッグ)をプレゼントするキャンペーンを開催中です。TwitterでTeLasbaby公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートした人の中から、抽選で5名に好きなDaG(ダッグ)をプレゼントします。キャンペーンは6月30日まで。

※価格はすべて税別

(フォルサ)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-