共働き家事 共働き家事
2018年12月04日 16:30 更新

コストコで買うべき! 冬のおすすめ商品まとめ

コストコで売っている商品は夏頃からクリスマスモードになり、だんだんと冬に買いたいグッズや食べ物が増えていきます。寒くなると、ふわふわのあったかいアイテムやホカホカになれる食べ物が欲しくなりますよね! そこで、この記事では、さむ~い冬に向けて今からチェックしておきたいコストコ商品を紹介。

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

なんだか日に日に寒くなっていっているのを感じているコストコ男子ですが、コストコには寒い冬にぴったりなアイテムや食べ物がたくさん売っているんですよね。

もちろん、年中売っているものもあれば、季節限定で売っているものもありますが、どんな商品があるのでしょうか?

今回は、そんな数ある冬にぴったりなアイテムの中で、おすすめしたい商品を紹介していきたいと思います。

コストコグッズで防寒対策

Lazy dummy

まずは、コストコで防寒対策できるアイテムを見ていきましょう!

10月にコストコで見つけた各種グッズをリストアップしてみましたので、参考にしてみてくださいね。

大判ブランケット

Lazy dummy

まずは大判のブランケットからです。ブランケットがあるだけでお部屋にいるときの体感温度って全然違いますよね!

コストコでは、毎年大判のブランケットが販売されていて、かなり人気があるんですよ! 一部を紹介しますね。

●LITTLE MIRACLES クッション & ブランケットセット 101×127cm
値段:1,868円

●LITTLE MIRACLES フード付きブランケットセット ブランケットサイズ 76×91cm
値段:1,598円

ムートンアイテム

Lazy dummy

また、コストコではモコモコのムートンアイテムだって売っていますよ! ムートン以外にもモコモコアイテムがたくさんあるので、コストコで探してみると楽しいですよ。

●KIRKLAND SIGNATURE ムートンスリッパ(羊革) 23-27cm
値段:2,998円

●EMU レディース ムートンブーツ(防水) 米国サイズ6-9
値段:14,980円

●WINDWARD ラムスキンラグ約180×110cm アイボリー/ライトグレー
値段:13,980円

●WINDWARD ラムスキンラグ約180×63cm アイボリー/ライトグレー/ライトブラウン
値段:6,998円

売り切れる前に! クリスマスグッズ

Lazy dummy

そして、冬といえばやっぱりクリスマスですね~♪ コストコは、アメリカ発祥の会員制スーパーマーケットということもあり、クリスマスグッズが充実しているんですよ。

どんなアイテムがあるのか紹介しますね。

クリスマスツリー・インテリアグッズ

まずはクリスマスツリーから見ていきましょう! クリスマスツリーは、最大で高さが457cmっていうのが売っていました。

これ、いったい誰が買っていくんだろう? かなりの豪邸にお住いの人なんだろうな~って想像していると、見ているだけでもかなり楽しめますよ。

あなたなら、どれくらいのサイズのツリーを買いますか?

■クリスマスツリー

Lazy dummy

●クリスマスツリー 約457cm LED 2100球屋内用
値段:149,800円

●クリスマスツリー 約198cm 屋内用
値段:14,800円

●クリスマス ポーチ ツリー 約137cm屋内用
2色切替可能/LED 150球
値段:9,998円

■インテリアグッズ

Lazy dummy

そして、クリスマス気分に浸るならインテリアグッズも見ていきましょう。

今回調査に行った時には、クリスマスツリーはそれほど種類がありませんでしたが、インテリアグッズはすごい種類が用意されていましたよ!

このままクリスマスまで、これらのグッズが販売されるんですね。

●ヘキサゴン ランタン 高さ61cm LEDキャンドル付
値段:4,980円

●サンタブーツのクリスマスアレンジメント
値段:9.998円
※現品限り

●サンタクロースとソリ 高さ約91cm 屋内用
値段:7,698円

●クリスマス ナイトライト 3個セット
値段:1,980円

●KIRKLAND SIGNATURE テーブルトップ ネイティビティ セット
キリスト誕生シーン
値段:11,800円

●クリスマス ビレッジ アイススケート シーン
30ピースセット
値段:13,980円

●デラックス メリーゴーランド クリスマスキャロル 20曲含む
計40曲収録
値段:18,980円

●ティーライトキャンドル 300個
値段:1,480円

●MIRAGE LEDキャンドル5本セット タイマー付きリモコン/電池付き
値段:4,798円

●シカの家族のオブジェ 3体セット
値段:4,498円
スノーマンとヘラジカの置物 2個セット LEDライト搭載
値段:1,980円

●CREAT A TREAT ジンジャーブレッドハウス
値段:1,588円

●パーティーパック 200PC
プレート:大小 各50枚
ナプキン:50枚×2
値段:1,718円

日本ではほとんど流通していないようなレアもののインテリアグッズがかなりたくさんあって、見ているだけでも十分に楽しむことができますよ!

もちろん、見ていて気に入ったら衝動買いだってアリ(笑)。

クリスマスプレゼント

Lazy dummy

子どもへのクリスマスプレゼントだって、コストコにはいろいろと販売されています。

人気なのは、ぬいぐるみ系ですかね?

●クマのぬいぐるみ 約134cm
値段:3,998円

●ケアベア 約50cm
値段:1,698円

●アニマル チャム
値段:2,280円

●ミニオン ぬいぐるみ
値段:2,698円

中でも人気なのが、コストコのクマのぬいぐるみ。一番大きなサイズのクマのぬいぐるみは、全長236cmもある巨大サイズ。

あまりにも巨大なので、サイズ的にもお値段的にも、134cmのクマのぬいぐるみが人気があります。

寒い朝にうれしい! ホットな食べ物

寒い朝は、簡単にあたたまることができるインスタントスープやココアなどのドリンクがあると嬉しいですよね。

まずは、コストコで売っている人気のインスタントスープを紹介していきますね。

インスタントスープ

Lazy dummy

コストコにはさまざまな種類のインスタントスープが販売されています。有名なキャンベルやクノールをはじめ、それ以外の商品も大容量パックで売られていて、寒い冬にはとても助かりますよね。

そこで、実際にコストコに行って、販売されているインスタントスープを調査してきました!

●キャンベル インスタントカップスープクラムチャウダー
内容量:20.3g×12個
値段:1,398円

●クノール カップスープセレクション
内容量:40袋
値段:1,398円

●PILLBOX オニオングラタンスープ
内容量:10食
値段:1,458円

●李王家 スンドゥブチゲ
内容量:1,200g(150g×8)
値段:1,198円

●永井海苔 もずくスープ
内容量:15袋(35g×15)
値段:899円

●ポッカサッポロフード&ビバレッジ コーンスープ
内容量:50袋
値段:1,268円

●マルコメ 料亭の味みそ汁 減塩
内容量:60食(12食×5)
値段:998円

●キャンベル クラムチャウダー
内容量:1.4kg×2缶
値段:1,218円

●神州一味噌 おいしいね!! カップ味噌汁 とん汁 揚げなす 長ねぎ
内容量:12個
値段:958円

●神州一味噌 とん汁
内容量:20食
値段:998円

●キャンベル スワンソン チキンブロス チキンスープストック 33%塩分カット
内容量:410g×12
値段:1,398円

●キャンベル コーンポタージュ
内容量:305g×12缶
値段:1,758円

●ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり
内容量:40食
値段:998円

●永谷園 松茸の味 お吸いもの
内容量:50袋入り
値段:858円

●大森屋 しじみワカメスープ
内容量:33パック
値段:858円

●カネスコーポレーション おこげのスープ
内容量:18食
値段:1,598円

●ひかり味噌 春雨スープ 6種類
内容量:30食入り
値段:1,468円

いや~、リストにしてみると、かなりの種類のインスタントスープが売っているのがよく分かりますね。

この中でコストコ男子がよく食べるのが、PILLBOXの「オニオングラタンスープ」と大森屋の「しじみワカメスープ」、ひかり味噌の「産地のみそ汁めぐり」です。

休日の時間に余裕のある朝は、本格的なオニオングラタンスープにして、お酒を飲んだ翌日は「しじみワカメスープ」、普段の平日の朝は「産地のみそ汁めぐり」というように、何種類かを持っていれば、状況に応じて使い分けできるので便利ですよ~♪

粉ココア

そして、あたたまりたいという人におすすめなのが粉ココアです。

コストコで粉ココアといえば、やっぱり「スイスミス」で間違いないです(笑)。ノーマルのタイプとマシュマロ入りのタイプがありますよ~!

●スイスミス ミルクチョコレートココア
内容量:60袋入り
値段:1,258円

●スイスミス ミルクチョコレートココア(マシュマロ入り)
内容量:60袋入り
値段:1,298円

いやぁ~、スイスミスを飲むとすごくリラックスすることができますし、この甘い味のおかげで幸せな気分になりますね♪

この感覚が大好きです。ココアでホッと一息を楽しみませんか?

まとめ

コストコでは、体をあたためてくれる日用品と、体の中からホッカホカになれるドリンク系の冬のアイテムが、これでもかっていうくらいに、たくさん売っています。ぜひあなたにぴったりの冬アイテムを見つけて、寒い冬を乗り切っていきましょう!

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-