住まい 住まい
2021年03月29日 10:26 更新

ふわふわで気持ち良い! フランフランのバスタオルが人気

フランフランのバスタオルは、デザインがおしゃれなだけではなく生地が柔らかくて手触りが良いと評判。今回は、フランフランの商品の中からとくにおすすめしたいアイテムを厳選しました。自分用のご褒美として、お友だちの出産祝いや送別会でのプレゼントなど、ちょっとしたプチギフトとしてもおすすめです。

こだわりのバスタオルはFrancfrancで!

Photo by Denny Müller on Unsplash

毎日お風呂上りに使用するバスタオルは、質の良いものを使いたいですよね。フランフランでは、ふんわりとした質感のタオルや、速乾性・吸水性に優れた機能的なタオル、デザインがおしゃれなタオルがたくさんあります。バスタオルにこだわりたい派だったら、フランフランで展開されている以下がおすすめ。

今治ウィンドオーガニックコットン バスタオル<Masterrecipe>

化学物質を一切使用していないオーガニックコットンで作ったバスタオルです。フェアトレードで入手したコットンを、タオルの聖地・愛媛県今治市で丁寧に織っています。赤ちゃんが口に入れても安全である国際認証を取得しており、出産祝いにも最適です。

端は無地のストライプ模様になっており、すっきりとしたデザインです。とくにビビッドなレッドは大人っぽいカラーで、飽きることなく使えます。同シリーズには、からし色のような深い色合いのイエロー、落ち着きのあるブルーもあります。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105170334708/

ドナータ バスタオル

ホテルのタオルのように肉厚なバスタオルです。フランフランで通常取り扱っている製品に比べても、生地がしっかりしているため、厚手のバスタオルが好きな方に最適です。ポルトガル製でふわふわとした触り心地ですよ。

デザインは大人っぽいアラベスク柄。高級感のあるモダンなデザインで、バスルームに置くだけで華やかな雰囲気になります。カラーバリエーションは、ブルーとベージュの2色展開。どちらも白を基調としており、上品なルックスです。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105170361001/

+αの機能がついた、Francfrancの便利なバスタオル

Photo by rawpixel on Unsplash

フランフランには、シンプルなバスタオル以外にも便利な商品があります。旅先や日常生活で活用できる、おしゃれなアイテムをご紹介。

マリッサ タオルインバッグ

同じデザインのバスタオルとリュックがセットになった商品です。バスタオルをリュックにしまって持ち運べるため、ビーチや温泉に行くときに重宝します。

タオルは大きめのサイズで体をすっぽりと包み込みこんでくれます。柔らかなパイル素材で使い心地もバッチリ。ジャガードの織り模様のようなデザインで、外出先で積極的に使いたいアイテムです。

リュックは表面がシャーリング加工されているので、引っかかりにくい仕様になっています。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105170354409/

リタ バスローブ ナチュラル

お風呂上りにさらっと羽織れるバスローブは、柔らかな肌触りで吸水性の高いものがおすすめです。フランフランの「リタ バスローブ ナチュラル」は優しい肌触りで、バスタオルにくるまれているかのような感覚を味わえます。

ベーシックなカラーで使いやすく、丈が短いので着脱も簡単です。お風呂上りにすぐスキンケアをしたいときや、ほてった体を冷やしたいときに使ってみてください。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105170341805/

バスタオルを快適に! Francfrancのランドリーグッズ

Photo by Andy Fitzsimon on Unsplash

バスタオルを快適に使うためには、素敵なランドリーアイテムも欠かせません。フランフランのランドリーアイテムは、機能面が優れているだけではなく見た目がおしゃれ。なので、インテリアにこだわりのある方も「ほしい!」」と思える商品がきっと見つかります。

BIERTA ドライニングスタンド L

ビーチウッド製のドライニングスタンドです。木のぬくもりが感じられるシンプルなデザインで、出しっぱなしにしてもおしゃれです。アクセントとしてPUレザーのベルトが使用されています。

サイズは、SとLの2タイプあります。Lサイズはバスタオルなど大きい洗濯物も干せて、雨の日の部屋干しに最適です。折りたたむとスリムになり、家具の隙間に収納することができます。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105160063007/

ジバ ワントーン バスケット L

ナチュラルな素材のバスケットで、バスタオルの収納に適したアイテムです。Lサイズはバスタオルが3枚入り、シンプルなデザインであらゆるインテリアにマッチします。一般的な洗濯機の幅(64cm)にきれいに収まるサイズで、取っ手がついているため高いところに置いても出し入れしやすい。

バスルームに置くと整理整頓できるだけではなく、インテリアを格上げしてくれます。カラーはベージュとホワイトの2色展開。ポリエチレン製なので天然素材よりも傷みにくく、湿気や水気の多い場所でも使えます。SサイズとMサイズもあり、組み合わせて使用してもよさそう。

●商品をみる
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105090138103/

まとめ

フランフランでは、肌触り、機能性、デザイン、どれをとっても満足のいくバスタオルがそろっています。自分や家族が使うだけではなく、ギフトとして活用するのもおすすめです。充実したバスタイムが味わえるよう、上質なタオルを選んでください。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-