【厳選】コストコの雑貨リストおすすめ20選

【厳選】コストコの雑貨リストおすすめ20選

コストコには生活必需品しか売ってないと思っていませんか? 実は、コストコには、あったら生活が楽しくなる雑貨がいっぱい。そこで、今回はコストコの倉庫店内にちりばめられているオススメの雑貨を紹介していきたいと思います。


コストコアドバイザーのコストコ男子です。

コストコといえば、生活必需品ばかりに注目がいってしまいますが、実は生活を楽しくしてくれる雑貨も充実しています。

ただ、コストコの棚には雑貨コーナーというものがないため、あちこちに雑貨がちらばっていると考えるといいでしょう。

それだけに、お気に入りの雑貨を見つけるのも一苦労です。

そこで、今回は2018年7月現在、コストコで売っているオススメの雑貨を、価格帯ごとにそれぞれ5アイテムずつ紹介していきたいと思います!

コストコの雑貨「1,000円未満」

Lazy dummy

まずは、1,000円未満で買えるお手頃の雑貨の中から、厳選した5つのアイテムを紹介しますね!

プラスキラリ プチデコラッシュ 7柄+専用消しゴム付

幅6mm 長さ3m
888円

人気のデコレーションテープです。

コストコで売っているプチデコラッシュは、ちっちゃい修正テープのようなプチデコラッシュが7種類入っています。ノートや手帳をデコレーションしやすく、オリジナルの一冊を作ることができます。

使い方は修正テープと同じで、デコレーションするところにピーっと押し当てて伸ばすと、テープが転写されるしくみ。

専用の消しゴムもついているので、もし間違っても消せるので安心です。

KOKUYO ドットライナーテープ のり詰め替えタイプ

8.4mm×16m 5個入
980円

こちらはテープのりなのですが、パッケージのデザインが5種類! 友達や職場の人に分け合ってもいいですね。

手を汚さずにのり付けできるのがポイントです。

レイメイ藤井 お子様の作品ファイル

お子様の作品を収納・保管
698円

子どもが描いた絵って、いつまでもきれいに保存しておきたいと思いませんか?

でも、幼稚園や学校で描いた子どもの作品がたくさんありすぎて、収納場所に困ってしまうことがあると思います。

そんなときに便利なのが、この作品ファイル!

四つ切サイズまでの絵が入るようになっていて、さらにCDやDVDなどのメディアを入れるポケットまでついているんです。

CRAYOLA TIP ART KIT

クレヨン20色、水性マーカー10色、色鉛筆10色、鉛筆削り付
998円

何とも個性的な顔のキャラクターが描かれているパッケージの商品ですが、パカっと開けてみると中にはクレヨンとマーカー、色鉛筆がずらーっと入っていて、見た瞬間に絵を描きたくなる欲がわき出てきます。

PILOT JUICEゲルインキボールペン

0.5mm×18本入
980円

このゲルインキボールペンも大人気のアイテムです! ボールペンなのに、とにかくカラフル♪ しかも、顔料ゲルインキを使っていて、書き出しもスムーズでにじみにくいのが特徴です。

そんなテンションが上がるボールペンが18本も入って980円なんて、とてもコスパがいいですね!

コストコの雑貨「1,000~3,000円未満」

Lazy dummy

続いて、3,000円未満の雑貨を紹介していきますね。実は、コストコの雑貨はこの1,000円~3,000円くらいまでの価格帯のものがたくさん!

正直、今回は5つのアイテムに厳選するのに迷ってしまいました。その中でも、オススメ度が高いだけでなく、実際に人気のあるものに絞って5つ紹介していきますので、チェックしてくださいね!

ミセス グロスマン レインボーコレクション ステッカーセット

1,298円

この価格帯の雑貨の中でのイチオシは、このステッカーセットです。

このステッカーはただのステッカーではなく、アメリカで大人気のシールブランドのミセスグロスマンのステッカーというところが最大の特徴です!

ステッカーのデザインが海外の商品らしいオシャレなデザインで、子供だけでなく大人女子も使いたくなるくらいに、とにかくかわいい。手帳やカレンダー、小物などに貼って、自分オリジナルにデコレーションできるのが楽しいですね。

POINT&LINE マスキングテープ24巻セット 各10m

15mm×23、35mm×1
1,798円

そしてそして、ミセスグロスマンと同じくらいに人気なのが、このマスキングテープです!

長さ10mのデザインがかわいいマスキングテープが24巻も入っていて1,798円ですので、1本あたりたったの約75円です。

これ、普通の雑貨屋さんとか文房具屋さんで買ったら、かなり高いと思いますよ。マスキングテープって、最近では100均でも売っていますが、コストコのマスキングテープは100均よりも安いかもしれません(笑)。

タングルティーザー2個セット

2,668円

タングルティーザーは、髪をとかすだけでツヤ髪へと導いてくれるというので、海外のセレブも愛用している人気のブラシです。

デザインもオシャレなので、インスタで写真をアップしているオシャレ女子がたくさんいますよ。

2個セットになっているので、自宅用とお出かけ用と分けて使うこともできます。

アンモボックス2個セット防滴仕様

2,258円

こちらは、かなりマニアックな商品なのですが、発売されてから話題になり、人気に火が付きました!

アンモボックスとは弾薬を保管するための金属製の箱です。

「うちには弾薬はないよ」って突っ込まれそうですが、もちろんコストコのアンモボックスは弾薬を入れるために販売しているわけではありません。

ただ、ミニタリー好きな女子たちがアンモボックスを買って、自由自在にオシャレアイテムとして使っているんですね。

一部のウワサによると、米軍が大量に発注したアンモボックスがキャンセルされて、困り果てたメーカーがコストコに払い下げしたという都市伝説まである、とにかく謎なアイテムなのです。

OXO ペーパータオルホルダー ステンレス製

1,998円

こちらはコストコで売っているキッチンペーパーにピッタリなペーパータオルホルダーです!

デザインがオシャレで、しかも機能性がいいのが特徴ですよ。コストコのキッチンペーパーを使っている人は買っておくと便利です。

コストコの雑貨「3,000~5,000円未満」

Lazy dummy

続いて、5,000円未満の雑貨の中から5アイテムを紹介しますね! ここまでくると、ちょっと大きめのサイズの商品が目立ちます。

クマのぬいぐるみ 約134cm

3,998円

はい! いきなり登場したのが、コストコ名物のクマのぬいぐるみです。とはいっても、あの超巨大な236cmもあるクマのぬいぐるみと比較するとかなり小ぶりなサイズですが、それでも134cmあります。

そのサイズで3,998円なら安いですよね! 本当は236cmの巨大なクマを買いたいけど、現実的には置くスペースがないという人は、こっちのサイズをどうぞ。

POLO RALTH LAUREN ポニートートバッグミディアム

32×24×14cm
4,998円

コストコで売っているポニートートバッグミディアムが可愛くて安いと、オシャレ女子の間では人気になっています。

サイズもお手頃で持ちやすいと評判のポニートートバッグミディアム。売り切れ必須のアイテムです!

GOURMET BASICS BY MIKASA 4段多機能バスケット

4,498円

キッチンの野菜をタテ4段のバスケットに入れられるオススメのアイテムが、こちらの4段多機能バスケットです。

狭いスペースのキッチンに、これ1つ置くだけで収納力が一気にアップしますよ!

VITANTONIO ヨーグルトメーカー

3,580円

VITANTONIOの家電商品は、デザインがとてもオシャレで、どの商品も置いているだけでインスタ映えするアイテムばかりです。

そんな、VITANTONIOの家電商品の中で最近話題なのがこちらのヨーグルトメーカーです。

自宅で牛乳を使ってヨーグルトをつくれたら楽しいですし、お友達にも自慢できそうですね(笑)。

YAMAZEN ふわふわ 氷かき器 YSIA-F25C

3,580円

こちらも暑い夏にはピッタリの雑貨家電として人気のアイテムです! 普通のかき氷器よりも“ふわふわ”にできるので、夏の季節に大活躍しそう。ホームパーティやBBQで主役のアイテムになりますね。

コストコの雑貨「5,000~10,000円未満」

Lazy dummy

最後に、10,000円未満の商品を紹介していきますね! この価格帯になると電化製品が多めに。

ソーダストリーム スターターキットジェネシスV2

ガスシリンダー1本
8,480円

この価格帯で一番のオススメが、このジェネシスV2です!

見た目がオシャレな上に、自宅で炭酸水を作ることができるので、友達が集まるホームパーティなどでは注目度が高いですよ。

カートリッジは普通の量販店などで売っていて手に入りやすいので、安心して使うことができます。

アラジン グラファイトトースター CAT-GS13A-G

9,180円

アラジンといえば、ストーブで有名なメーカーですが、最近はこういった家電品も発売されていますね!

しかも、あのストーブの何とも言えないグリーンをそのまま生かしていて、デザインがとてもオシャレです。

このトースターがキッチンにポンッておいてあるだけで、おうちの印象がガラッと変わるのが不思議。

FEIT ELECTRIC ストリングライト 14.6m24ソケット

LED電球30個付
6,580円

こちらのストリングライトをお庭やベランダなどにつるすだけで、ちょっと幻想的でオシャレな夜を演出することができますよ!

折畳みワゴン ボトルホルダー付

最大荷重約45kg
5,680円

キャンプやガーデニングなど、幅広く使えるのが折り畳みワゴンです。色がグリーンでデザインがオシャレ。しかも大容量なので荷物をいっきに運ぶことができますよ!

LED OPEN サイン 常時・点滅 縦横設置可

706×260×70mm リモコン付
9,980円

コストコにはOPENと書かれたネオンサインが売っていますよね! これ、結構昔から販売されていて気にはなっていますが、まだ買ったことはありません。でも、OPENのネオンサインが部屋にあるだけで、アメリカンな雰囲気に! 部屋にあったら、テンションが上がりそうなアイテムですね。

まとめ

それぞれがバラバラに陳列されているので、今まで気が付かなかったという商品も結構あったのではないでしょうか?

でも、ひょっとしたらまだまだレアアイテムがコストコの倉庫店に隠れている可能性もあるので、宝探しのつもりでコストコの倉庫店内を冒険してみると、きっと楽しめると思いますよ!

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

この記事のライター

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコをもっともっと活用して普段の生活を楽しめるように、情報盛りだくさんでお届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

Webサイト:http://www.costcodanshi.com/

関連するキーワード


コストコ 買い物 節約

関連する投稿


【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

真っ赤で辛そうな見た目とは裏腹に、甘み強めの甘辛味が特徴の、コストコ「ヤンニョム豚バラ焼肉」。しっかりした味付けでご飯が進みます。唐辛子の辛さはほぼ感じないので、大人から子どもまで喜ぶ万人受け間違いなしの味! そんな、ヤンニョム豚バラ焼肉を使ったお手軽でおいしいレシピを紹介します。


こんなに簡単に密閉!? コストコ「プレスンシール」の便利な使い方

こんなに簡単に密閉!? コストコ「プレスンシール」の便利な使い方

コストコで人気の「プレスンシール」はいろいろな使い方ができてすごいと評判です。一般的なラップのような使い方から、驚きの密閉性、便利な保存方法など、プレスンシールならではの使い方を紹介! これはリピートする人が多いのも納得の便利さです。


あれこれ使える! ちょっとピリ辛「コストコ」めんたいマヨネーズ

あれこれ使える! ちょっとピリ辛「コストコ」めんたいマヨネーズ

コストコの人気調味料「めんたいマヨネーズ」がとっても便利! ディップとして付けたり、和えたり、隠し味なんかとしても使えます。ちょっとピリ辛でパンチがあるけれど、マイルドクリーミーで使いやすい「めんたいマヨネーズ」。どんな使い方があるのかご紹介するので参考にしてみてください。


危険すぎるおいしさ「コストコ」ミックスナッツバター活用アイデア

危険すぎるおいしさ「コストコ」ミックスナッツバター活用アイデア

これは絶対にすすめたい! 危険なほどおいしすぎるコストコ商品を見つけました。スイーツに、料理に、プラスして使えば、ナッツの香ばしさとコクが加わってリッチな味に。スーパーフードを含む5種類の材料のみで作られたミックスナッツバターは、健康と美容にも◎です。


手軽に栄養はシッカリ! 【コストコ】21穀オーガニック食パン

手軽に栄養はシッカリ! 【コストコ】21穀オーガニック食パン

コストコには店内で焼いているベーカリー以外にも、おすすめなパンが多数あります。その中でも21穀オーガニック食パンはイチオシのパン! 賞味期限が長いため、なかなか買い物に行けないときや非常時用にも便利。その上、健康にも配慮したオーガニックで栄養価の高いパンです。


最新の投稿


離乳食のおせちレシピ|赤ちゃんにおせち料理はダメ?【管理栄養士監修】

離乳食のおせちレシピ|赤ちゃんにおせち料理はダメ?【管理栄養士監修】

赤ちゃんが家族に加わり、楽しくも大変だった年も暮れ、もうすぐお正月。大人はいつものおせち料理、赤ちゃんには離乳食おせちで、新年を迎えてみてはいかがでしょうか。今回は離乳期の赤ちゃんもおいしく食べられるおせちレシピをご紹介します! 「どうして大人用のおせちを赤ちゃんに食べさせちゃダメなの?」という疑問にもお答えしますよ。


離乳食のケーキレシピ|赤ちゃんにケーキはOK?【管理栄養士監修】

離乳食のケーキレシピ|赤ちゃんにケーキはOK?【管理栄養士監修】

クリスマスや記念日など、イベントがあるとケーキでお祝いしたいと思うママ・パパは多いことでしょう。今回はハーフバースデー向けの離乳食ケーキと、離乳後期から食べられる離乳食ケーキのレシピを紹介します。市販のケーキは赤ちゃんに向かない理由も解説しますので、そちらもチェックしてくださいね。


離乳食で必要なもの|アイテムリストと準備のポイント【管理栄養士監修】

離乳食で必要なもの|アイテムリストと準備のポイント【管理栄養士監修】

離乳食のスタートは赤ちゃんの様子を見ながら決めることになりますが、おおよその離乳開始の月齢の目安は生後5~6ヶ月です。この時期までに離乳食の準備をしておきましょう。ここでは離乳食作りに備えて準備したいものをまとめました。


肉ダイエットの効果的なやり方とオススメ部位を使ったレシピ3選

肉ダイエットの効果的なやり方とオススメ部位を使ったレシピ3選

「肉でダイエットできるって聞いたけど本当かな?」と疑問に思っていませんか? お肉は、うまく取り入れると、痩せやすい体作りに有効です。ダイエットにどのように役立つのか、その理由と、お肉ダイエットのやり方のコツを解説します。


こんにゃくダイエット|簡単で効果的な3つのレシピ

こんにゃくダイエット|簡単で効果的な3つのレシピ

ヘルシーなイメージのこんにゃく。しかし、独特のにおいが苦手だったり、美味しく調理する方法がわからなかったりする人も多いのでは? そこでこの記事では、ダイエット中にぴったりの、簡単に美味しく食べられる方法を紹介します。




コストコ 買い物