【2018年サイバーマンデー】釣具の目玉セール品情報まとめ

【2018年サイバーマンデー】釣具の目玉セール品情報まとめ

釣るために必要なのは釣り竿やリールだけではないですよね。消耗品など一度にまとめてお得に購入できるのも、Amazon Cyber Monday(アマゾンサイバーマンデー)ならでは。2018年のサイバーマンデーは12月7日(金)18時〜12月11日(火)1時59分(80時間)まで開催されます。


※記事内の商品を購入した場合、売上の一部がマイナビウーマンに還元されることがあります。

サイバーマンデー特設会場はこちら

【速報!】2018年Amazonサイバーマンデー「釣具」の特選セール品!

Amazonのサイバーマンデー特設ページでは、11月22日・11月29日・12月3日・12月7日に、タイムセール対象商品の一部が公開されています。

その中で現在までに公開されている、「釣具」のセール品情報をご紹介します!

OPA PEライン 4編 釣り糸 高強度 高感度 高飛距離 1000m 500m 300m 150m

釣具でも消耗品のひとつ、釣り糸がサイバーマンデーに登場しました。
安い価格でゲットするチャンスですね。

これも来るかも?「釣具」の目玉セール品を予測!

Zitrades フィッシュグリップ ツール カラビナ 釣り具 魚掴み器 魚ばさみ 安全ロープ付き 青色

釣った魚を安全に、かつ確実にランディングすることができるアイテムのフィッシュグリップ。
こちらの商品は通常価格がすでに72%offなので、これは買わないと!

EocuSun スピニングリール 釣りリール 超軽量 高強度 釣具 逆回転防止仕様 ハンドル左右交換可 軽量 釣り初心者に 海釣り 船釣り 磯釣りなどに 3000 4000 5000 6000番を選べる

釣り初心者に、ということで選んでみました。
まだ始めたばかりなら3000〜4000番台を選ぶのがおすすめ。

Lixada フィッシングベスト フローティングベスト ライフジャケット 通気性よく 多機能 95kgまでの負荷力

海釣り・川釣りでもライフジャケットは必須です。
転落防止に1枚持っておいてくださいね。

過去のサイバーマンデーやプライムデーでの「釣具」の割引実績は?

2017年のサイバーマンデーでは、釣具ジャンルにおいて以下のような割引商品が販売されていました。

Amazonアウトレットコーナーの釣具が全品20%OFF

夏のプライムデーのときには、Amazonアウトレットコーナーの釣具は全品20%offになっていました。

Amazonアウトレットは、Amazonの商品の中で返品されたものや箱などに傷が出て新品として扱えないものを集めているカテゴリーです。

そのため在庫数も少なく、すでに割引価格の商品なので半額以下になるものも続出でした。

サイバーマンデーで得するために、参加前にやっておきたいこと!

プライム会員かファミリー会員になっておく!

Amazonプライムの会員になると、一般会員より30分早くサイバーマンデーの各種セールに参加できるようになります。

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、この権利はぜひ獲得しておきたいところですね。30日間の無料体験期間中も適用されますので、サイバーマンデー期間の前に申し込みを済ませておきましょう。

Amazonプライムの無料体験に申し込む!

また、小さいお子さんがいらっしゃったり、妊娠中の方の場合は、年会費が同じでAmazonプライム会員より多くの恩恵が受けられるAmazonファミリーがおすすめ。

Amazonプライム会員の全ての特典に加えて、おむつ・おしりふきのAmazon定期おトク便が30%offとなるほか、ベビーグッズの割引キャンペーンなど、Amazonファミリーだけの特典も受けられます。

Amazonファミリーの無料体験に申し込む!

Amazonチャージで自分用にギフト券を買う

Amazonチャージとは、Amazonギフト券を自分用に購入することです。

支払いは現金に限られますが(コンビニ・ATM・ネットバンキングで払えます)、購入額に応じてAmazonポイントが付与されるため、購入額によってはクレジットカードで払うよりも還元率が高いです。

ファミリー会員を含むプライム会員なら、還元率は最大2.5%ですので、サイバーマンデーでたくさん買い物をしたい方は、事前にギフト券をチャージしておきましょう。

Amazonチャージはこちらから

【2018年Amazonサイバーマンデー】買うべきおすすめと準備のまとめ

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3345

今や年末恒例の一大イベントとなった、Amazonサイバーマンデー。一般会員も参加可能な、最大規模のビッグセールです。2018年もますますの盛り上がりが予想されます。今回は、そんなAmazonサイバーマンデーを攻略するため、買うべきオススメ商品や効率的な買い物をするために必要な準備などについて解説していきます。

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連するキーワード


ライフスタイル 趣味

関連する投稿


【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

真っ赤で辛そうな見た目とは裏腹に、甘み強めの甘辛味が特徴の、コストコ「ヤンニョム豚バラ焼肉」。しっかりした味付けでご飯が進みます。唐辛子の辛さはほぼ感じないので、大人から子どもまで喜ぶ万人受け間違いなしの味! そんな、ヤンニョム豚バラ焼肉を使ったお手軽でおいしいレシピを紹介します。


すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

ほっかほっか亭は10月1日より、人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションした「すみっコぐらし おせち」の予約受付を開始します。ほっかほっか亭オンラインショップ限定販売商品で、数量限定なくなり次第終了となります。


【ステイホームの過ごし方】初心者でも大丈夫! 気軽に始められる家庭菜園

【ステイホームの過ごし方】初心者でも大丈夫! 気軽に始められる家庭菜園

自粛生活が定着し、おうち時間のさまざまな楽しみ方があるなか、今注目されているのが家庭菜園! 今回は初心者でも簡単に始められる栽培方法について、我が家の例をもとにご紹介したいと思います。


夫の「料理作りっぱなし問題」が解決!? 家事シェアの専門家が教える3つのポイント

夫の「料理作りっぱなし問題」が解決!? 家事シェアの専門家が教える3つのポイント

夫が料理をしてくれるのはいいけれど、本音を言ってしまえば「その片づけをする方が大変!」と、もやもやしている妻も多いのでは? 実はそのもやもや、伝え方を変えるだけで、解決できるかもしれません。今回は家事シェアの講座も開催する専門家が、「夫の料理作りっぱなし問題」を解決した3つの伝え方のポイントをご紹介します。


スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

あきんどスシローは8月5日より、全国のスシローにおいて人気メニューを取り揃えた「大切りの夏!100円の夏!」フェアを開催します。さらに、さっぱりした新感覚のデザートスープを期間限定発売します。


最新の投稿


【医師監修】陣痛に前兆はある?胎動の様子は?知っておきたい分娩前の変化

【医師監修】陣痛に前兆はある?胎動の様子は?知っておきたい分娩前の変化

陣痛がいつごろ始まるのか前もってわかると安心ですが、実際には陣痛の前兆はあるのでしょうか? また胎動の変化は起こるのでしょうか? ここでは、分娩が近づくと起こりやすい変化について説明します。


【専門家おすすめ】スムーズな衣替えにはコツがあった!

【専門家おすすめ】スムーズな衣替えにはコツがあった!

「衣替え」と聞くと面倒くさいイメージを抱いてはいませんか? 衣類を出したりしまったり、しまったかと思えばまた必要になって出してきて、今度はしまうのが面倒になったり……。なかなかうまくいかない片づけ・収納のひとつです。しかしそんな衣替えも、考え方を変えればスムーズにできちゃうかもしれません。


平愛梨、完全母乳育児の痛みと悩み「育児は本当に分からない」

平愛梨、完全母乳育児の痛みと悩み「育児は本当に分からない」

4月に第三子となる男児を出産した平愛梨さん。現在は夫の長友佑都さん(サッカー日本代表/リーグ・アン・オリンピック・マルセイユ所属)のフランスで幼い三兄弟を育てる苦労をInstagramにつづっています。


【漫画】こんな父親いらない。覚悟して夫のスマホを見た結果『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.6

【漫画】こんな父親いらない。覚悟して夫のスマホを見た結果『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.6

夫のクズっぷりに全国の妻が震撼! 家事育児に無関心な夫はゲーム三昧で課金沼、極めつけは「娘の名前」でゲームのプレイヤー(女)と不倫!! 娘を大事にしない父親はいらないと、妻は反撃に出る――。Satsukiさん、乙葉一華さん『夫が娘の名前で不倫していました』(KADOKAWA)の内容を一部抜粋してお届けします。


離乳食の調味料味噌はいつから?後期・完了期のレシピ【管理栄養士監修】

離乳食の調味料味噌はいつから?後期・完了期のレシピ【管理栄養士監修】

離乳食は薄味が基本ということは多くの人が知っていることかと思います。でも、調味料がいつからの時期、どのくらいの量を使えるのかなど、迷うことも多いですよね。今回は赤ちゃんのご飯に味噌(みそ)が使えるようになる時期の目安や使う寮の目安などについてお話していきます。