ライフスタイル ライフスタイル
2018年12月06日 17:26 更新

【2018年サイバーマンデー】釣具の目玉セール品情報まとめ

釣るために必要なのは釣り竿やリールだけではないですよね。消耗品など一度にまとめてお得に購入できるのも、Amazon Cyber Monday(アマゾンサイバーマンデー)ならでは。2018年のサイバーマンデーは12月7日(金)18時〜12月11日(火)1時59分(80時間)まで開催されます。

※記事内の商品を購入した場合、売上の一部がマイナビウーマンに還元されることがあります。

【速報!】2018年Amazonサイバーマンデー「釣具」の特選セール品!

Amazonのサイバーマンデー特設ページでは、11月22日・11月29日・12月3日・12月7日に、タイムセール対象商品の一部が公開されています。

その中で現在までに公開されている、「釣具」のセール品情報をご紹介します!

OPA PEライン 4編 釣り糸 高強度 高感度 高飛距離 1000m 500m 300m 150m

釣具でも消耗品のひとつ、釣り糸がサイバーマンデーに登場しました。
安い価格でゲットするチャンスですね。

これも来るかも?「釣具」の目玉セール品を予測!

Lazy dummy

Zitrades フィッシュグリップ ツール カラビナ 釣り具 魚掴み器 魚ばさみ 安全ロープ付き 青色

釣った魚を安全に、かつ確実にランディングすることができるアイテムのフィッシュグリップ。
こちらの商品は通常価格がすでに72%offなので、これは買わないと!

EocuSun スピニングリール 釣りリール 超軽量 高強度 釣具 逆回転防止仕様 ハンドル左右交換可 軽量 釣り初心者に 海釣り 船釣り 磯釣りなどに 3000 4000 5000 6000番を選べる

釣り初心者に、ということで選んでみました。
まだ始めたばかりなら3000〜4000番台を選ぶのがおすすめ。

Lixada フィッシングベスト フローティングベスト ライフジャケット 通気性よく 多機能 95kgまでの負荷力

海釣り・川釣りでもライフジャケットは必須です。
転落防止に1枚持っておいてくださいね。

過去のサイバーマンデーやプライムデーでの「釣具」の割引実績は?

Lazy dummy

2017年のサイバーマンデーでは、釣具ジャンルにおいて以下のような割引商品が販売されていました。

Amazonアウトレットコーナーの釣具が全品20%OFF

夏のプライムデーのときには、Amazonアウトレットコーナーの釣具は全品20%offになっていました。

Amazonアウトレットは、Amazonの商品の中で返品されたものや箱などに傷が出て新品として扱えないものを集めているカテゴリーです。

そのため在庫数も少なく、すでに割引価格の商品なので半額以下になるものも続出でした。

サイバーマンデーで得するために、参加前にやっておきたいこと!

Lazy dummy

プライム会員かファミリー会員になっておく!

Amazonプライムの会員になると、一般会員より30分早くサイバーマンデーの各種セールに参加できるようになります。

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、この権利はぜひ獲得しておきたいところですね。30日間の無料体験期間中も適用されますので、サイバーマンデー期間の前に申し込みを済ませておきましょう。

また、小さいお子さんがいらっしゃったり、妊娠中の方の場合は、年会費が同じでAmazonプライム会員より多くの恩恵が受けられるAmazonファミリーがおすすめ。

Amazonプライム会員の全ての特典に加えて、おむつ・おしりふきのAmazon定期おトク便が30%offとなるほか、ベビーグッズの割引キャンペーンなど、Amazonファミリーだけの特典も受けられます。

Amazonチャージで自分用にギフト券を買う

Amazonチャージとは、Amazonギフト券を自分用に購入することです。

支払いは現金に限られますが(コンビニ・ATM・ネットバンキングで払えます)、購入額に応じてAmazonポイントが付与されるため、購入額によってはクレジットカードで払うよりも還元率が高いです。

ファミリー会員を含むプライム会員なら、還元率は最大2.5%ですので、サイバーマンデーでたくさん買い物をしたい方は、事前にギフト券をチャージしておきましょう。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-