Amazonプライム無料体験が複数回試せる裏ワザとは?

Amazonプライム無料体験が複数回試せる裏ワザとは?

無料体験期間中でも全ての特典が利用できるAmazonプライム。そのAmazonプライムの無料体験に、複数回申し込めるということをご存知ですか? 過去に1度体験したことがある方も、もしかしたら再度申し込める状態になっているかもしれません。「過去に1度体験したから……。」とあきらめる前に、無料体験ができるか試してみましょう


前回の無料体験から「一定期間経過後」に再度の体験が可能

こちらのリンクから「30日間の無料体験を始める」というボタンが表示されていれば、再度の無料体験が申し込めます。

⇒Amazonプライムの無料体験を申し込む

Amazonの公式HPには、以下のような記載があります。

「Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。」

●Amazon「ヘルプ&カスタマーサービス~Amazonプライム無料体験に申し込む」
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910190

一度利用した後に一定期間内は再度利用できないということは、一定期間が過ぎれば再度利用できるということです。公式サイトに記載されていることなので、安心して申し込みましょう。

体験できる回数や、どれくらいの期間空ければ可能かは不明

ただし、最大で何回無料体験を申し込めるのかという回数や、以前に体験してからどれくらいの時間が経過すれば再度申し込めるかといった期間に関しては、公式サイトに記載がありません。

ネット上の体験談を読むと、1ヵ月程度で再度申し込めたという方もいますが、全ての方がそれくらいの期間で再申請可能かは分かりません。

また、回数に関しても4回目の無料体験に申し込めたという体験を書かれている方もいますが、こちらももしかしたら個人差があるかもしれません。

申し込めるかどうかは、実際に申し込んで確かめてみてください。

無料体験が申し込めるか確認するためには?

確認方法は簡単です。

Amazonプライムの申込ページに行き、「30日間の無料体験を始める」というボタンが表示されていれば、無料体験に申し込めます。

この時、もしも「会員登録する」というボタンが表示されている場合は、無料体験できません。そのまま申し込みを続けると有料会員になってしまいますので、気を付けましょう。

⇒無料体験ができるかどうかを確認する

会費プランを変更する際に、再度の無料体験は申し込めない

以前は年会費一括支払いのみであったAmazonプライムの会費も、現在は3,900円の年会費払いと400円の月会費払いのどちらかを選択できます。

それに伴って年会費⇔月会費の支払いプランの変更も可能になりましたが、現在有料会員の方が会費の支払いプランを変えても、無料体験には申し込めません。

会費を支払う際に利用可能な支払い方法は、以下の4点です。

● クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners)
● 携帯決済(docomo、au)
● Amazonギフト券
● パートナーポイントプログラム(Oki Dokiポイント(JCB))

会費の支払いの組み合わせに関しては、JCBカードとOkiDokiポイントのみ併用可能です。

これ以外に複数の支払方法を組み合わせることはできないので、注意してください。

2019年現在のプライム会員特典は?

Amazonプライムの特典は、年々増加しています。

もし、あなたがプライム会員を解約してからある程度の年数が経過しているなら、2019年時点における最新のAmazonプライム特典をチェックしておきましょう。

現在、プライム会員が利用できる特典は、以下の通りです。

・無料の配送特典が受けられる
・特別取扱商品の取扱手数料が無料
・プライム会員だけを対象にしたプライムセールに参加できる
・プライム会員限定の先行タイムセールがある
・Prime Videoで動画が見放題
・Prime Musicで音楽が聞き放題
・Prime Readingで対象のKindle本が読み放題
・月に1冊Kindle本が無料で読めるKindleオーナーライブラリーが利用可能
・Amazon Photosに写真を無制限で保存できる
・家族会員の登録が可能
・洋服・靴の対象商品が購入前に試着可能なプライムワードローブが利用可能
・食品・日用品のバラ買いが可能なAmazonパントリーが利用できる
・注文から1時間以内で商品が届くPrime Nowが利用可能
・ボタンを押すだけで商品が届くDash Buttonが利用可能
・ペット用品のセール情報がもらえるプライムペットが利用可能
・ゲーム配信サービスの上位版Twitch Primeが利用可能
・Prime Videoチャンネルが月額214円で利用可能
・4,000万曲以上の音楽が聴き放題のAmazon Music Unlimitedが割引価格で利用可能
・生鮮食品が自宅に届くAmazonフレッシュが月額500円で利用可能

ぜひ、パワーアップされたAmazonプライムを体験してみてください。

それぞれの項目に関する詳しい内容は、こちらの記事で紹介しています。

知らなきゃ損! Amazonプライムで出来ること18個をまとめてみました

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3359

普段Amazonで買い物をする人はもちろん、あまりAmazonを利用しない方にとっても、Amazonプライムはお得なサービスと言えます。今回は、そんなAmazonプライム会員の魅力や、無料体験の方法、解約の仕方などを詳しく解説していきたいと思います。

⇒Amazonプライムの無料体験を申し込む

有料会員にならない場合は、早めに解約手続きをしておくこと

無料体験後に有料会員にならないと決めている場合は、早めに解約手続きをしてしまいましょう。

解約は自動継続を停止するだけなので簡単ですし、無料体験期間中のどのタイミングで手続きをしても30日間はプライム会員特典を利用できます。

無料体験後に自動継続をせず、解約する方法は、こちらの記事で詳しくまとめています。

お試し前に知っておきたいAmazonプライム無料体験のメリットと解約方法

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3355

年会費3,900円(月会費の場合は400円)で様々なサービスが受けられるAmazonプライムには、1ヶ月間すべてのサービスがお試しできる、無料体験期間が設けられています。今回は、Amazonプライムを試してみたいと思っている方向けに、無料体験のメリットや解約方法について解説していきたいと思います。

まとめ

無料体験期間中でも、プライム特典の全てを利用できます。そんな機会を何回も申し込めるというのですから、利用しない手はありませんね。ぜひ、最新のプライム特典を体験してみてください。

【2018年Amazonサイバーマンデー】買うべきおすすめと準備のまとめ

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3345

今や年末恒例の一大イベントとなった、Amazonサイバーマンデー。一般会員も参加可能な、最大規模のビッグセールです。2018年もますますの盛り上がりが予想されます。今回は、そんなAmazonサイバーマンデーを攻略するため、買うべきオススメ商品や効率的な買い物をするために必要な準備などについて解説していきます。

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連するキーワード


ライフスタイル 趣味

関連する投稿


【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

真っ赤で辛そうな見た目とは裏腹に、甘み強めの甘辛味が特徴の、コストコ「ヤンニョム豚バラ焼肉」。しっかりした味付けでご飯が進みます。唐辛子の辛さはほぼ感じないので、大人から子どもまで喜ぶ万人受け間違いなしの味! そんな、ヤンニョム豚バラ焼肉を使ったお手軽でおいしいレシピを紹介します。


すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

ほっかほっか亭は10月1日より、人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションした「すみっコぐらし おせち」の予約受付を開始します。ほっかほっか亭オンラインショップ限定販売商品で、数量限定なくなり次第終了となります。


【ステイホームの過ごし方】初心者でも大丈夫! 気軽に始められる家庭菜園

【ステイホームの過ごし方】初心者でも大丈夫! 気軽に始められる家庭菜園

自粛生活が定着し、おうち時間のさまざまな楽しみ方があるなか、今注目されているのが家庭菜園! 今回は初心者でも簡単に始められる栽培方法について、我が家の例をもとにご紹介したいと思います。


夫の「料理作りっぱなし問題」が解決!? 家事シェアの専門家が教える3つのポイント

夫の「料理作りっぱなし問題」が解決!? 家事シェアの専門家が教える3つのポイント

夫が料理をしてくれるのはいいけれど、本音を言ってしまえば「その片づけをする方が大変!」と、もやもやしている妻も多いのでは? 実はそのもやもや、伝え方を変えるだけで、解決できるかもしれません。今回は家事シェアの講座も開催する専門家が、「夫の料理作りっぱなし問題」を解決した3つの伝え方のポイントをご紹介します。


スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

あきんどスシローは8月5日より、全国のスシローにおいて人気メニューを取り揃えた「大切りの夏!100円の夏!」フェアを開催します。さらに、さっぱりした新感覚のデザートスープを期間限定発売します。


最新の投稿


【医師監修】陣痛に前兆はある?胎動の様子は?知っておきたい分娩前の変化

【医師監修】陣痛に前兆はある?胎動の様子は?知っておきたい分娩前の変化

陣痛がいつごろ始まるのか前もってわかると安心ですが、実際には陣痛の前兆はあるのでしょうか? また胎動の変化は起こるのでしょうか? ここでは、分娩が近づくと起こりやすい変化について説明します。


【専門家おすすめ】スムーズな衣替えにはコツがあった!

【専門家おすすめ】スムーズな衣替えにはコツがあった!

「衣替え」と聞くと面倒くさいイメージを抱いてはいませんか? 衣類を出したりしまったり、しまったかと思えばまた必要になって出してきて、今度はしまうのが面倒になったり……。なかなかうまくいかない片づけ・収納のひとつです。しかしそんな衣替えも、考え方を変えればスムーズにできちゃうかもしれません。


平愛梨、完全母乳育児の痛みと悩み「育児は本当に分からない」

平愛梨、完全母乳育児の痛みと悩み「育児は本当に分からない」

4月に第三子となる男児を出産した平愛梨さん。現在は夫の長友佑都さん(サッカー日本代表/リーグ・アン・オリンピック・マルセイユ所属)のフランスで幼い三兄弟を育てる苦労をInstagramにつづっています。


【漫画】こんな父親いらない。覚悟して夫のスマホを見た結果『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.6

【漫画】こんな父親いらない。覚悟して夫のスマホを見た結果『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.6

夫のクズっぷりに全国の妻が震撼! 家事育児に無関心な夫はゲーム三昧で課金沼、極めつけは「娘の名前」でゲームのプレイヤー(女)と不倫!! 娘を大事にしない父親はいらないと、妻は反撃に出る――。Satsukiさん、乙葉一華さん『夫が娘の名前で不倫していました』(KADOKAWA)の内容を一部抜粋してお届けします。


離乳食の調味料味噌はいつから?後期・完了期のレシピ【管理栄養士監修】

離乳食の調味料味噌はいつから?後期・完了期のレシピ【管理栄養士監修】

離乳食は薄味が基本ということは多くの人が知っていることかと思います。でも、調味料がいつからの時期、どのくらいの量を使えるのかなど、迷うことも多いですよね。今回は赤ちゃんのご飯に味噌(みそ)が使えるようになる時期の目安や使う寮の目安などについてお話していきます。