Amazonプライム無料体験が複数回試せる裏ワザとは?

Amazonプライム無料体験が複数回試せる裏ワザとは?

無料体験期間中でも全ての特典が利用できるAmazonプライム。そのAmazonプライムの無料体験に、複数回申し込めるということをご存知ですか? 過去に1度体験したことがある方も、もしかしたら再度申し込める状態になっているかもしれません。「過去に1度体験したから……。」とあきらめる前に、無料体験ができるか試してみましょう


前回の無料体験から「一定期間経過後」に再度の体験が可能

こちらのリンクから「30日間の無料体験を始める」というボタンが表示されていれば、再度の無料体験が申し込めます。

⇒Amazonプライムの無料体験を申し込む

Amazonの公式HPには、以下のような記載があります。

「Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。」

●Amazon「ヘルプ&カスタマーサービス~Amazonプライム無料体験に申し込む」
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910190

一度利用した後に一定期間内は再度利用できないということは、一定期間が過ぎれば再度利用できるということです。公式サイトに記載されていることなので、安心して申し込みましょう。

体験できる回数や、どれくらいの期間空ければ可能かは不明

ただし、最大で何回無料体験を申し込めるのかという回数や、以前に体験してからどれくらいの時間が経過すれば再度申し込めるかといった期間に関しては、公式サイトに記載がありません。

ネット上の体験談を読むと、1ヵ月程度で再度申し込めたという方もいますが、全ての方がそれくらいの期間で再申請可能かは分かりません。

また、回数に関しても4回目の無料体験に申し込めたという体験を書かれている方もいますが、こちらももしかしたら個人差があるかもしれません。

申し込めるかどうかは、実際に申し込んで確かめてみてください。

無料体験が申し込めるか確認するためには?

確認方法は簡単です。

Amazonプライムの申込ページに行き、「30日間の無料体験を始める」というボタンが表示されていれば、無料体験に申し込めます。

この時、もしも「会員登録する」というボタンが表示されている場合は、無料体験できません。そのまま申し込みを続けると有料会員になってしまいますので、気を付けましょう。

⇒無料体験ができるかどうかを確認する

会費プランを変更する際に、再度の無料体験は申し込めない

以前は年会費一括支払いのみであったAmazonプライムの会費も、現在は3,900円の年会費払いと400円の月会費払いのどちらかを選択できます。

それに伴って年会費⇔月会費の支払いプランの変更も可能になりましたが、現在有料会員の方が会費の支払いプランを変えても、無料体験には申し込めません。

会費を支払う際に利用可能な支払い方法は、以下の4点です。

● クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners)
● 携帯決済(docomo、au)
● Amazonギフト券
● パートナーポイントプログラム(Oki Dokiポイント(JCB))

会費の支払いの組み合わせに関しては、JCBカードとOkiDokiポイントのみ併用可能です。

これ以外に複数の支払方法を組み合わせることはできないので、注意してください。

2019年現在のプライム会員特典は?

Amazonプライムの特典は、年々増加しています。

もし、あなたがプライム会員を解約してからある程度の年数が経過しているなら、2019年時点における最新のAmazonプライム特典をチェックしておきましょう。

現在、プライム会員が利用できる特典は、以下の通りです。

・無料の配送特典が受けられる
・特別取扱商品の取扱手数料が無料
・プライム会員だけを対象にしたプライムセールに参加できる
・プライム会員限定の先行タイムセールがある
・Prime Videoで動画が見放題
・Prime Musicで音楽が聞き放題
・Prime Readingで対象のKindle本が読み放題
・月に1冊Kindle本が無料で読めるKindleオーナーライブラリーが利用可能
・Amazon Photosに写真を無制限で保存できる
・家族会員の登録が可能
・洋服・靴の対象商品が購入前に試着可能なプライムワードローブが利用可能
・食品・日用品のバラ買いが可能なAmazonパントリーが利用できる
・注文から1時間以内で商品が届くPrime Nowが利用可能
・ボタンを押すだけで商品が届くDash Buttonが利用可能
・ペット用品のセール情報がもらえるプライムペットが利用可能
・ゲーム配信サービスの上位版Twitch Primeが利用可能
・Prime Videoチャンネルが月額214円で利用可能
・4,000万曲以上の音楽が聴き放題のAmazon Music Unlimitedが割引価格で利用可能
・生鮮食品が自宅に届くAmazonフレッシュが月額500円で利用可能

ぜひ、パワーアップされたAmazonプライムを体験してみてください。

それぞれの項目に関する詳しい内容は、こちらの記事で紹介しています。

知らなきゃ損! Amazonプライムで出来ること18個をまとめてみました

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3359

普段Amazonで買い物をする人はもちろん、あまりAmazonを利用しない方にとっても、Amazonプライムはお得なサービスと言えます。今回は、そんなAmazonプライム会員の魅力や、無料体験の方法、解約の仕方などを詳しく解説していきたいと思います。

⇒Amazonプライムの無料体験を申し込む

有料会員にならない場合は、早めに解約手続きをしておくこと

無料体験後に有料会員にならないと決めている場合は、早めに解約手続きをしてしまいましょう。

解約は自動継続を停止するだけなので簡単ですし、無料体験期間中のどのタイミングで手続きをしても30日間はプライム会員特典を利用できます。

無料体験後に自動継続をせず、解約する方法は、こちらの記事で詳しくまとめています。

お試し前に知っておきたいAmazonプライム無料体験のメリットと解約方法

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3355

年会費3,900円(月会費の場合は400円)で様々なサービスが受けられるAmazonプライムには、1ヶ月間すべてのサービスがお試しできる、無料体験期間が設けられています。今回は、Amazonプライムを試してみたいと思っている方向けに、無料体験のメリットや解約方法について解説していきたいと思います。

まとめ

無料体験期間中でも、プライム特典の全てを利用できます。そんな機会を何回も申し込めるというのですから、利用しない手はありませんね。ぜひ、最新のプライム特典を体験してみてください。

【2018年Amazonサイバーマンデー】買うべきおすすめと準備のまとめ

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3345

今や年末恒例の一大イベントとなった、Amazonサイバーマンデー。一般会員も参加可能な、最大規模のビッグセールです。2018年もますますの盛り上がりが予想されます。今回は、そんなAmazonサイバーマンデーを攻略するため、買うべきオススメ商品や効率的な買い物をするために必要な準備などについて解説していきます。

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連するキーワード


ライフスタイル 趣味

関連する投稿


【漫画】防災するのとしないのではこんなに違う!『防災クエスト』Vol.1

【漫画】防災するのとしないのではこんなに違う!『防災クエスト』Vol.1

「防災ってRPGに似ているんです!」防災のプロとして活躍する国際災害レスキューナース・辻直美さんと現役パパの漫画家・エイイチさんの最新刊『防災クエスト』(小学館クリエイティブ)より、家族みんなでできる防災をご紹介。家族というパーティで協力してアイテムをそろえ、レベルを上げる……。「防災クエスト」はじまりはじまり!


「夫婦喧嘩をしない」「自然に親しむ」コロナ禍で新しく始めた家での習慣

「夫婦喧嘩をしない」「自然に親しむ」コロナ禍で新しく始めた家での習慣

コロナ禍で仕事のスタイルや生活スタイルが変わった人も多いでしょう。衛生面をはじめとして、新しい生活習慣が身に付いたという家庭もあるのではないでしょうか。アンケートから、みなさんがコロナ禍で始めた新しい習慣をご紹介します。


【ママもハマる!】コロナ禍でゲームをする時間は増えた?

【ママもハマる!】コロナ禍でゲームをする時間は増えた?

コロナ禍での在宅ワークや外出自粛で自宅時間が増えた今、時間を持て余してしまうこともあるでしょう。そんなときつい手が伸びるのが「ゲーム」。スマホの普及でゲームが身近なものになっていますが、コロナの影響でゲームをする機会は実際、増えたのでしょうか?


【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

【コストコ新商品】「ヤンニョム豚バラ焼肉」の味とアレンジ6選

真っ赤で辛そうな見た目とは裏腹に、甘み強めの甘辛味が特徴の、コストコ「ヤンニョム豚バラ焼肉」。しっかりした味付けでご飯が進みます。唐辛子の辛さはほぼ感じないので、大人から子どもまで喜ぶ万人受け間違いなしの味! そんな、ヤンニョム豚バラ焼肉を使ったお手軽でおいしいレシピを紹介します。


すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

すみっコぐらしとコラボしたほっかほっか亭「こだわりおせち」登場

ほっかほっか亭は10月1日より、人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションした「すみっコぐらし おせち」の予約受付を開始します。ほっかほっか亭オンラインショップ限定販売商品で、数量限定なくなり次第終了となります。


最新の投稿


毎日のように家に来る息子の同級生女子。おやつやジュースを欲しがって……【息子の友達が勝手に家に! 子育てトラブル Vol.8】

毎日のように家に来る息子の同級生女子。おやつやジュースを欲しがって……【息子の友達が勝手に家に! 子育てトラブル Vol.8】

子どもが小学生になると、おうちに友達を呼んで遊ぶことも増えてきますよね。Instagramで子育て漫画を発信するたぷりく(@taprikoo)さんのお宅では、そのことでトラブルが起きてしまったのだそう。今回はたぷりくさんの体験談を短期連載でご紹介!『息子の友達が勝手に家に! 子育てトラブル 第8回』


【医師監修】ピル中止後は妊娠しやすいって噂は本当?体重や肌への影響などの疑問も解決!

【医師監修】ピル中止後は妊娠しやすいって噂は本当?体重や肌への影響などの疑問も解決!

ピルの服用を中止すると妊娠しやすくなると聞くことがあります。妊娠を考えている人には気になるこの噂、本当なのでしょうか。その他にもある、ピルを飲んでいるのに妊娠することはあるのか、体重や肌への影響など、ピルにまつわる疑問や噂の真偽と、ピルを服用するうえで大切なことを解説します。


生後三ヶ月で寝返りできるようになった結果 ⇒ びえぇ~ん【尊い】

生後三ヶ月で寝返りできるようになった結果 ⇒ びえぇ~ん【尊い】

Instagramで子育て漫画を発信されるたちゃままさん。たちゃままさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。


【漫画】#88 いよいよ産休。私を無視し続けていた同僚に挨拶すると……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

【漫画】#88 いよいよ産休。私を無視し続けていた同僚に挨拶すると……『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をご紹介。モラハラ夫との出会いから離婚までを描いた大ボリュームの本編をお届けします。


【医師監修】臨月の運動は陣痛を促す? その効果と正しいやり方

【医師監修】臨月の運動は陣痛を促す? その効果と正しいやり方

臨月になると「まだ赤ちゃんが降りてこないの? じゃあ運動しないとね!」と声をかけられることがあります。臨月の運動には、本当に出産を早めたり、陣痛を促す効果があるのでしょうか? おすすめの運動や運動にあたっての注意点なども説明します。