共働き家事 共働き家事
2023年06月09日 11:19 更新

【松屋】ファンの間でも幻の「チキン定食」が40年以上の時を経て復活!平成レトロメニュー第3弾

牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は6月13日(火)午前10時より、「チキン定食」を発売します。

薄切りで食べやすいチキンに、にんにく醤油のソースがマッチ。1口でクセになる味わい

3週連続「懐かしのあのメニュー」シリーズのラストを飾る「チキン定食」

松屋平成のロングセラーがメニューとして復活する「懐かしのあのメニュー」シリーズ。

5月30日(火)販売開始の「トンテキ定食」、6月6日(火)販売開始の「トマトカレー」に続き、第3弾として「チキン定食」が登場。当時80にも満たない店舗で販売されていた、長年の松屋ファンの間でも噂にしか聞いたことがないという幻の商品です。

鉄板でジューシーに焼き上げた鶏肉に、玉ねぎとにんにく醤油のパンチが効いた、松屋らしい“あの味”。1980年に初登場、40年以上の時を経て今回、期間限定復活します。

お肉の枚数は3枚、4枚と選べ、さらに、富士山豆腐の本格麻婆、デミグラスソースハンバーグとのコンボ定食も用意。多くの人たちから愛されたあの味を今度はもっと多くのユーザーへ。懐かしい人も、はじめましての人も、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:
チキン定食 肉3枚 680円

チキン定食 肉4枚 780円

チキン盛合せ富士山豆腐の本格麻婆定食 890円

チキン盛合せデミグラスソースハンバーグ定食 1,130円

※持ち帰りできます。持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円となります。

発売日:2023年6月13日(火)午前10時 ~
対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋

新メニュー食べてポイント貯まる!通常還元に加え100ポイントプレゼント!

6月13日10時~6月20日10時まで、松弁ネットを利用して「チキン定食」関連商品のお弁当を注文すると、100ポイントプレゼントします。

※キャンペーン対象日時は、受取日時が基準です。
※松屋モバイルオーダーは「100ポイントプレゼント」対象外です。
※キャンペーン期間中は対象メニュー購入毎に100ポイントが付与されます。
※優待券・サービス券利用の場合は、ポイント付与されません。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-