共働き家事 共働き家事
2023年06月01日 11:27 更新

【なか卯】サーモンの上品な甘みを味わえる「サーモン丼」が登場!食べ応えバツグン!

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は6月7日(水)午前11時より、脂のりが良いサーモンを味わえる「サーモン丼」「オニオンサーモン丼」を販売します。

上質な脂と、しっとりした食感のサーモンの甘みを堪能!

アトランティックサーモンは、上質な脂としっとりした食感が特長。なか卯の「サーモン丼」は、そんなアトランティックサーモンをごはんの上にたっぷりのせ、上品な甘みを堪能できます。

これからの暑い時期にぴったりな、さっぱりとした味わいの「オニオンサーモン丼」も登場。シャキシャキのオニオンは、脂がのったサーモンと相性バツグン!お好みで別添えのマヨネーズをかけて、まろやかな味への変化を楽しめます。

また、同店では移りゆく季節を感じられるよう、5月中旬から「季節のみそ汁」 (120円)の具をシャキッとした歯応えが楽しい“穂先たけのこ”に変更。「サーモン丼」や、なか卯自慢の「親子丼」と一緒に旬の味覚を味わえます。

商品にはテイクアウトも用意。ぜひ、近くのなか卯や家庭で「サーモン丼」「オニオンサーモン丼」を楽しんでみては?

商品概要

・「サーモン丼」
並盛690円/ごはん大盛760円/特盛1,180円
・「オニオンサーモン丼」
並盛790円/ごはん大盛860円/特盛1,280円

※持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(5月31日時点)

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-