ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月29日 11:31 更新

ムレと締め付けから解放! 約0.3mmの極薄メッシュ生地を使った「極薄エアースルーブラ」が発売

ニーズとサンファミリーは5月25日、「極薄エアースルーブラ」を全国の量販店・専門店・通信販売などで発売しました。

ノンワイヤー&ノンホックで楽な着け心地なのに、バストラインは美しく

同商品は、全面メッシュで風通し抜群なエアスルーブラ。暑い季節もムレにくく快適です。

暑い季節もムレにくく快適

メッシュ生地はわずか約0.3mmほどと、素肌と一体化するような薄さ。まるで着けていないかのような軽い着用感が魅力です。

極薄シースルーで着ごこち無重力

ノンワイヤータイプのブラなので、着用時に窮屈な締め付けが少なく、圧迫感から解放します。アウターに響きにくく、なめらかなシルエットに見せてくれるシームレス仕様です。

ノンワイヤー&シームレス仕上げ

「一体型エアースルーパッド」で、バストの広がりを抑えてバストラインを美しくキープ。パッドには全面通気穴があり、風通しが良くムレにくくなっています。

「一体型エアースルーパッド」でバストラインを美しくキープ

また、下圧構造でバストをグイっと寄せ上げて支えます。

下圧構造で、バストをグイっと寄せ上げ支えます

脇高設計で、ワキ肉・ハミ肉・背肉をやさしく押さえてスッキリシルエットに整えてくれるのもうれしいポイント。

脇高設計でワキ肉スッキリライン

4cmの幅広ストラップは、肩に食い込みにくいのが特徴。安定感のあるつけ心地です。

負担の少ない薄型の幅広ストラップ

メッシュ仕様なので、洗濯してもすぐに乾くのもポイントです。

洗濯OK!

商品概要

商品名:極薄エアースルーブラ
カラー:ブラック、ベージュ、グレー
価格:1,958円

ブラック
ベージュ
グレー

ニーズ
http://www.needs-labo.co.jp

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-