共働き家事 共働き家事
2023年05月29日 11:10 更新

【ほっともっと】“肉×肉”の新メニュー「しょうが焼き&から揚弁当」「カルビ焼肉&から揚弁当」発売!から揚”を3個プラス!

持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」は6月1日(木)、人気の肉メニュー「しょうが焼き弁当」「カルビ焼肉弁当」に、自慢の“から揚”を3個プラスした「しょうが焼き&から揚弁当」「カルビ焼肉&から揚弁当」を発売。人気のおかずを掛け合わせた、食べ応えのある肉メニューを楽しめます。

また、同日より「から揚弁当」もリニューアル。より肉の旨みを感じられるよう下味の配合を見直し、さらにレモン果汁も付いて、今まで以上に満足できる内容です。

人気の肉メニューに“から揚”を3個プラス!

肉好き必見の、“肉×肉”の新メニューが登場。人気の「しょうが焼き弁当」や「カルビ焼肉弁当」1人前に、“から揚”を3個プラスしています。

“カルビ焼肉”は、牛バラ肉とニンニクの芽、玉葱などの野菜を炒め、醤油ベースの特製焼肉ダレを絡めました。別添のコチュジャン(辛味噌)を付けて、好みのスタイルで味わえます。

“しょうが焼き”は豚バラ肉と玉葱を炒め、特製しょうがダレを絡めました。しょうがの風味があと引く美味しさは、ごはんとの相性抜群。

今回、そんな人気の肉メニューに定番の“から揚”を3個プラスした「しょうが焼き&から揚弁当」「カルビ焼肉&から揚弁当」が登場。ボリュームがあり、2つの美味しさを味わえる満足度の高いメニューに仕上がっています。

さらに美味しく!「から揚弁当」がリニューアル

大人気の「から揚弁当」が美味しくリニューアル。醤油としょうが、にんにくの風味が効いた、ごはんと相性抜群な美味しさはそのままに、より肉の旨味を感じられるよう下味の配合が見直されました。

別添でレモン果汁付き。オリジナルのから揚スパイスと、さっぱりレモン果汁を合わせて楽しめます。

商品概要

しょうが焼き&から揚弁当 770円

カルビ焼肉&から揚弁当  820円

から揚弁当 490円

特から揚弁当 620円

・発売日:2023年6月1日(木)

・発売店舗:全国の「ほっともっと」2,452店舗(4月末現在)
※「ほっともっとグリル」では販売しません

URL:https://www.hottomotto.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-