育児 育児
2023年05月26日 21:00 更新

【GU】新作出た!シナぷしゅ「夏の夜のパジャマに最適」「値下げ商品も!」激かわアイテム4選

シナぷしゅアイテムから新作が登場しました。夏の夜にピッタリなパジャマや、親子でリンクコーデが叶うTシャツなど、どれも可愛すぎるものばかり!値下げ商品もあるので、見つけたら即ゲットが鉄則ですよ♪ 今回はそんな大人気のシナぷしゅアイテムをご紹介します。


シナぷしゅアイテムから新作が登場しました。夏の夜にピッタリなパジャマや、親子でリンクコーデが叶うTシャツなど、どれも可愛すぎるものばかり!値下げ商品もあるので、見つけたら即ゲットが鉄則ですよ♪ 今回はそんな大人気のシナぷしゅアイテムをご紹介します。

GU「夏にたくさん着せたい!」「話題のドラえもんコラボも!」指名買いトップス4選

ばあばが買ってくれたセパオールが可愛い!



引用元:出典:Instagramアカウント「_a.babysta_」

_a.babysta_さんは、こちらのセパオールをゲット。こちらは、ばあばが買ってくれたそうですよ。やさしい色味の黄色がとってもお似合いですよね。最近ではどんどん表情も豊かになり、いろんなお顔を見せてくれるのでとっても楽しいんだとか♪ よくお似合いですよね。

両手ばんざいポーズがとってもキュート!シナぷしゅパジャマがお似合い♪



引用元:出典:Instagramアカウント「muku.311069」

むっくんさんは、こちらのパジャマを購入。とっても可愛い!とお気に入りのようですよ。胸元にチラッとぷしゅぷしゅが見えているのがポイント。ファンにはたまらないデザインですよね。両手バンザイのポーズがなんともキュートです♪

パパとのリンクコーデが素敵!シナぷしゅTシャツ



引用元:出典:Instagramアカウント「asapi2525」

asapi2525さんは、こちらのシナぷしゅTシャツを購入。発売されて速攻で手に入れたんだそう。パパとのお揃いコーデ、とってもお似合いですよね。キッズタイプはまるでポシェットを下げているようなデザインに。親子でたくさん着たくなりますね♪

発売日にゲット!シナぷしゅパジャマ



引用元:出典:Instagramアカウント「mamekooo__」

mameko.さんは、シナぷしゅパジャマを発売日にゲットしたんだとか。娘さんがシナぷしゅにハマっているようで、たくさん着てくれそうですね。やわらかいパープルカラーと胸元のぷしゅぷしゅがなんとも素敵!この夏のヘビロテアイテムになりそうですね。

GU baby「一着390円!?」「全色コンプリート」全て1,000円以下の夏アイテム5選

シナぷしゅのアイテムは本当にキュートで、発売される度にどんなデザインが出るのか楽しみになりますよね。値下げされているアイテムもあるので、気になるようでしたら売り切れ前にゲットするのがおすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は2023年5月の情報で、現在と異なる場合があります。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-