育児 育児
2023年05月24日 10:00 更新

ユニクロ「とにかく安くて即決!」「まとめ買い必須!」夏に使える値下げアイテム5選

ユニクロでは様々なアイテムが値下げされており、まとめ買いしている人が多いんだとか。何枚あっても使えるTシャツやレギンスなどなど、安いうちにゲットするのがおすすめですよ。今回はこれから迎える夏に使える、値下げアイテムをご紹介します。


ユニクロでは様々なアイテムが値下げされており、まとめ買いしている人が多いんだとか。何枚あっても使えるTシャツやレギンスなどなど、安いうちにゲットするのがおすすめですよ。今回はこれから迎える夏に使える、値下げアイテムをご紹介します。

ユニクロ「一着390円!?安く買えて大満足」「保育園用にもおすすめ」買って損なし春夏トップス5選

安かったので即決!「ポール & ジョー」アイテムを3枚ゲット



引用元:出典:Instagramアカウント「maru_0018」

maru_0018さんは、こちらの「ポール & ジョー」アイテムを3枚購入。グッとお安くなっていたので、即決したんだとか。お子さんに着せるのが楽しみ!とのこと。この夏のヘビロテアイテムとなりそうですよね。

2着で1,489円!まとめ買いセールでオトクにゲット



引用元:出典:Instagramアカウント「nya_ochibi_fuku」

にゃーさんは「モンポケ UT」を購入。以前、100・110サイズを購入したようですが、少し大きかったんだそう。そのタイミングでまとめ買いセールをしていたので、90サイズをゲットしたんだとか。2着で1,480円ととってもお買い得だったようですよ♪ お安く買えて嬉しいですよね。

スカート見えするショートパンツ!「チェックスコート」&「プリーツスコート」



引用元:出典:Instagramアカウント「asyumarusuisui」

あしゅまるさんは、チェックスコート(990円)と、プリーツスコート(1,290円)を購入。こちらは、スカート見えするショートパンツなんだそう。見た目も可愛らしく、チェックの柄も繊細で高見えするデザイン!パンツなので、アクティブに動けるところもいいですよね。

値下げがうれしい!ポール & ジョーとのコラボTとレギンスをゲット♪



引用元:出典:Instagramアカウント「imoon12key」

imoon12keyさんは、ポール & ジョーとのコラボTとレギンスをゲット!今期のギンガムチェックレギンスを姉妹で履く分が欲しくて、値下がりを待っていたんだとか。欲しいアイテムがお買い得価格だと嬉しいですよね♪

まとめ買いセールで1,290円でゲット!小花柄の肌着



引用元:出典:Instagramアカウント「taurus_baby_0505」

なんさんは、肌着をもう少し買い足そうかなぁと思っていたところで、ちょうど肌着のまとめ買いセールをしており、こちらの2点をゲット!可愛らしい小花柄で、着心地も良さそうですよね。前開きタイプで脱ぎ着もラクチン♪ この夏のヘビロテアイテムになりそうですね。

ユニクロ「可愛くてたくさん使えそう!」「買って良かった!」イネスコラボアイテム4選

ユニクロの値下げアイテムはどれも可愛らしく、夏の時期に大活躍してくれそうなものばかりでしたよね。お安くなっているので、まとめ買いも断然おすすめ!気になるアイテムがあれば、欠品してしまう前にぜひゲットしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は2023年4月の情報で、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2023年4月時点のものです。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-