ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月29日 06:00 更新

牡牛座「欲しかったものを受け取ってハッピーに」5月29日~6月4日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

今週の星(5月29日~6月4日)からのメッセージ

週末の満月へと向かっていく週よ。
物事を「完成させる」ことを意識したいわ。
目標を明確にイメージしてゴールまで走り抜けましょう。

月曜日は乙女座の月よ。
細部にまで気を配って、見落としはないかチェックするのにいいタイミングよ。
仕上げに向けて、必要なことが漏れていないか点検してみてね。

火曜日と水曜日は天秤座の月よ。
人とのおつきあいに幸運があるわ。
バランス感覚もよくなるときよ。
人と交流しながら、目標へと近づいていきましょう。

木曜日と金曜日は蠍座に月が移るわ。
目的に向かって真剣に取り組めそうよ。
集中し過ぎて、疲れがでないように気をつけてね。

週末は射手座の月で、日曜日は満月よ。
大きく伸びをして、山の頂上から、はるか遠くを見晴らすようなイメージがわくわ。
ここまでがんばった自分を褒めてあげて、思うようにいかなかったことは反省して、次のステージへとつなげていきましょう。

牡牛座 欲しかったものを受け取ってハッピーに

マダムヴェルベーヌの週間星占い 牡牛座

「やっと受け取ることができた」というようなことがありそうよ。
それは誰かの気持ちかもしれないし、お金や物かもしれないわ。
たぶん、とても欲しかったものだわ。
だから、心から嬉しい気持ちになれそうよ。
自分も誰かに何かをしてあげたくなるかもしれないわ。
家族には喜ばれそうだけれど、友人は人に甘えたくないと思っているみたい。
相手の気持ちを見極めてね。
一方で、発信力が増すときよ。SNSはおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

心の変化や感情の揺れがありそうよ

ホッと一息ドリンク

ピーナッツミルク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-