ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月29日 11:41 更新

ノーブラ感覚で圧倒的な軽さと薄さ。ノンパテッド風ブラ「SELFIT BRA」にレース柄が涼しげな新デザイン・モカが登場

HEAVEN Japanは4月26日から、圧倒的な軽さと薄さで人気のノンパテッド風ブラ「SELFIT BRA」の新デザイン・モカを、自社オンラインショップにて販売開始しました。

ノンパテッドブラのデメリットを解消した「SELFIT BRA」

同社によると、近年ランジェリーのトレンドとなっているのが、レースだけでバストを包み込むパッドのないブラジャー「ノンパテッドブラ」だそう。しかし、バストラインを美しく見せるパッドがなく、レースのみでバストを包み込むため、「バストラインが露わになりやすい」「バストトップが透けやすい」「下垂して見えやすい」といった課題がありました。

このような課題を解消するために、「SELFIT BRA」はブラジャーの構造や設計を工夫。軽くてラクなつけ心地なのに、バストラインを自然に美しく見せることができます。ノンパテッドブラに興味があるけれど、デメリットが気になって躊躇していた、という人におすすめです。

通常のノンパテッドブラと「SELFIT BRA」の比較

ノンパテッドブラの美しさはそのままに、レースカップでバスト本来の美しいシルエットを表現。上品で繊細なレースの透け感が美しく、着けるだけで気分が上がるデザインです。

SELFIT BRA

「SELFIT BRA」はパッドがないため、より快適でラクな着け心地もポイント。部分ごとに補整力の異なる素材を組み合わせることで、軽さと機能性を両立させています。カップ内側のトップ部分にのみパッドを使用し、バストトップが透ける心配もありません。

3Dワイヤーがバストの輪郭をしっかり保つ補整力を高める構造で、バストの広がりも抑えつつバスト全体を持ち上げます。サイドには2重のパワーネットを施し、脇高設計により脇肉をしっかりホールド。着けるだけでスッキリした印象に仕上がります。

SELFIT BRA

また、カップ、バックベルトには軽い生地を使用。通気性がよく、汗をかく季節にもぴったりです。薄くて軽く、折り畳めばコンパクトなので、収納時にかさばりません。旅先でも洗えば翌日には乾く速乾性なので、旅行時にも大活躍します。

SELFIT BRA

新デザイン・モカは、カップに大胆なレース柄を採用。おしゃれで、肌なじみのいいベージュに涼しげなライトブルーの組み合わせです。今回はI65~I80までの4サイズが追加されるなど、サイズも拡大しました。

商品情報

商品名:SELFIT BRA
価格:6,820円
サイズ:カップB~I、アンダー65~90センチ(Iカップはアンダー80まで)
カラー:モカ
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/3033

おそろいのショーツは別売りとなります。
価格:1,760円
サイズ:M、L、LL
カラー:モカ
ページURLhttps://www.wakinikucatcher.jp/c/item/5059

HEAVENJapan
http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-