ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月20日 10:11 更新

ハライチ澤部さんが子どもたちを預けるほど信頼している家族ぐるみで仲良しの俳優とは?

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんが4月16日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)にゲスト出演し、俳優の岡田将生さんとの家族ぐるみの付き合いを明かしました。

人間ドックも一緒に受けに行く仲

(※画像はイメージです/PhotoAC)

2013年12月に一般女性と結婚した澤部さんは、2014年5月に第一子となる長女が、2016年4月に第二子となる次女が、2019年2月に第三子となる長男が誕生し、三児のパパに。現在お子さんたちは8歳、6歳、4歳で、可愛くて仕方がないようです。

今年3月まで『なりゆき街道旅』にレギュラー出演していた澤部さんのゲストとしての帰還に、MCを務めるハナコの3人とゲストの女優・市川由衣さんは大盛り上がり。食事をしながら、芸能界での交友関係の話に花を咲かせました。

澤部さんはドラマでの共演がきっかけとなり、俳優の岡田将生さんと親友関係になったと明かし、お子さんたちを岡田さんと共通の友人に預けることもあるほど信頼しているのだそう。最近では、澤部さんと澤部さんの妻、岡田さんの3人で人間ドックを受けたといいます。

岡田将生さんとの親密な付き合いについて、これまでもたびたびテレビ番組などでエピソードを明かしている澤部さん。澤部さんの婚約指輪を買うときにも岡田さんが同行し、出産のときに仕事で不在だった澤部さんを差し置いて岡田さんが病院で赤ちゃんと奥様と3ショットの写真を撮って送ってきたこともあるとか。

そんなお子さんたちに岡田さんはメロメロで、誕生日プレゼントなどをせっせと贈っているそう。お子さんたちもパパとママの大好きな友人である岡田さんにとても懐いているのだといいます。

もうほとんど親戚のような家族ぐるみの付き合いをしている澤部さんと岡田さん。もしこの先、岡田さんも家族が増えることがあるとしたら、ますます賑やかになりそうです。

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-