ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月25日 07:11 更新

パパの人力遊園地⁉ 体を張って全力で子供と遊ぶパパをご覧ください

「こんなお父さんが欲しかった」まさにパパの理想像ともいえる、ある親子の全力育児動画をご紹介します!!!

【人力遊園地】

どんなアトラクションなのでしょうか……?
ワクワクしちゃいますね~♡

パパの人力遊園地
パパの人力遊園地
パパの人力遊園地
パパの人力遊園地

「お金を入れてください」
「シートベルトをお締めください」

わお、絶対楽しいやつ~!!!!♡

パパさん2人を両腕に……
すごいパワフルですね!!!(驚)

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

こんなお父さんが欲しかった

子供どもたちのために体を張って全力で遊んであげるパパ。

コメント欄には様々な声が寄せられています!

「めっちゃ楽しいパパ♡子供のように遊べるパパ羨ましいです」
「私が子供の頃の父との遊びは……相撲でした」
「もう一回~のループ」
「私もよく父の力こぶにぶら下がって回ってもらって楽しかったの思い出した」
「ディズニーの新アトラクション決定ですね!」
「幸せ家族だぁ♡」
「肩もげる」
「『お金を入れてください』の後のキャーキャーが可愛すぎるw」
「こんなお父さんが欲しかった人生です笑」


みなさんの幼少期にはどんな思い出がありますか?

「人力遊園地は予約いっぱいです。」

コメント欄には、こんなコメントが多数寄せられています……

「私もやって~♡」
「私も乗りたーい笑」
「いいなー!ぼくにもやってー!」
「18歳なんですけど利用可能ですかね」
「私もよろしくお願いします!ちなみに体重1トンです!」

1トンはさすがに(笑)。

大人も子供も羨ましくなってしまう本当に素敵な光景でしたね♡

お母さんにお話を伺いました!

微笑ましい父と娘の関係を見せてくれた投稿者さんに、お話を伺いました。

──お父さんは軽々しく持ち上げているように見えますが、結構な肉体労働ですよね(笑)この後「もう一回」のエンドレスになりませんでしたか?

お母さん おっしゃる通り、1回やり始めたらエンドレスです。何回やって終わりにするかは自分との闘いです。そのためにGYMにも通い始めました。

──ジムにまで通い始めるなんて……本当に子煩悩ですね! お父さんとお子さんたちは他にどんな遊びをすることが多いですか?

お母さん 基本的にアクロバットやアグレッシブな遊びが多いです。

やりすぎてママに叱られています。パパが。

──パパが(笑)。たくさん遊んでもらえて、お子さんもすごく嬉しいでしょうね♡ お父さんとお子さんたちを見ていて、ほほえましいと感じたエピソードを教えてください。

お母さん パパは子供たちを楽しませることが本当に上手だなと思います。

子供たちの機嫌が悪いときも何とかして笑わせて事なきを得る、ということが多々あるので、これからも安全には十分配慮してもらいながら、娘たちに寄り添ってもらえればと思います。

──素敵なエピソードをお聞かせくださり、ありがとうございました。

「8.11ktkst」さんのTikTokでは、仲良し家族の日常がたくさん投稿されています。お子さんの笑顔を上手に引き出すお父さんの様子にもご注目の上、ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「しいな」さん
TikTok 8.11ktkst

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-