ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月15日 07:21 更新

【漫画】まさか息子の友達にお金を盗まれていた!?「うちの子は絶対に盗んでません!」ダイジェスト【3】

お財布からお金がなくなってる! まさか!? 人気インスタグラマーのこっとん(@amatou_kotton)さんの家には、朝から晩まで一日中いる子が出入りしていたのだそう。放置子の疑いもあったため様子を見ていましたが、やがて家の中から物がなくなるようになり……。

A子ちゃんはどうして盗んだんだろう

物やお金を盗んでいると見られるA子ちゃん。

こっとんさんはまず、A子ちゃんに話をしますが、
どれだけみんなが困ったかを伝えても、A子ちゃんは無言。

もしかして、A子ちゃんの行動は「SOS」ではないのか?

と、こっとんさんは感じました。

A子ちゃんは、親からの「関心」を求めているのではないだろうか……

A子ちゃんの様子を、A子ちゃんのお母さんも伝えるべきだ。

もし逆上されたら……と逡巡しながらも、こっとんさんは決意します。

A子ちゃんのママは、すぐに来てくれるようです。

仕事中にもかかわらず、子どものために駆けつけてくるA子ちゃんのお母さん。

非常識な人には見えませんが……

そしてある日……
決定的な「事件」が起きてしまったのです。

----------------------------
ご協力:こっとんさん
Instagram:@amatou_kotton
ブログ:世の中いい人ばかりじゃない
---------------------------
(文:マイナビ子育て編集部)

<<『うちの子は絶対に盗んでません!』をすべて読む>>

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-