ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月27日 06:00 更新

今週の水瓶座「堅実な投資で家事や仕事を効率アップ!」3月27日~4月2日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月27日~4月2日)からのメッセージ

今手がけていることを勢いに乗せていきたい週よ。

週の初めは、双子座の月よ。
知りたいことを調べたり、行きたいところへ出かけたりと好奇心旺盛に、フットワークよく過ごすことで運気アップよ。
おしゃべりや勉強もラッキーアクションよ。

週の半ばは、蟹座の月ね。
自分の感情に素直になれそうよ。
困っている人の相談に乗ったり、親しい人と集まったりするのにもいいタイミングよ。
料理など、家のことをするのも楽しいわ。

金曜の朝に月は獅子座に移るわ。
クリエイティブなことに幸運があるわ。
自分に自信をもって、どんどん自己表現していきましょう。
人に対しても大らかでいられそうよ。
自分のいいところを積極的にアピールしてね。

一方で、「愛と美の星」金星は新しいものが好きな天王星といっしょにいるわ。
流行に敏感になりそうよ。
個性的で刺激的なものに恋してしまいそうな気配もあるわ。
感性豊かに過ごせそうよ。

水瓶座 堅実な投資で家事や仕事を効率アップ!

ルーティンワークに堅実な投資ができそうな週よ。
「これがあったら、もっと家事や仕事の効率が上がるのに」と普段から思っているものがあれば、この機会に購入するのがおすすめよ。
いい買い物ができそうよ。
中でも、家や職場の住み心地や快適さをアップするものには星の応援があるわ。
家族や周囲にも喜ばれそうよ。
週末は、対人関係にスポットライトが当たるわ。
たくさんおしゃべりすることで、よい関係を築けそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

過去の経験にリサイクルできるものがありそうよ

ホッと一息ドリンク

とうきび茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-