育児 育児
2023年03月21日 10:00 更新

ユニクロ「安くて即ゲット」「年中使える・すぐ乾く・着せやすい」春にもぴったり!爆売れ肌着5選

ユニクロの肌着が大人気です。絵柄が可愛らしく素材も良質で、値段もお手頃なものが多いと話題なんだとか。「肌着といえばユニクロ!」というほどママ・パパたちの信頼もアツいようですよ。今回は春に着せたい激かわ肌着をご紹介します。


ユニクロの肌着が大人気です。絵柄が可愛らしく素材も良質で、値段もお手頃なものが多いと話題なんだとか。「肌着といえばユニクロ!」というほどママ・パパたちの信頼もアツいようですよ。今回は春に着せたい激かわ肌着をご紹介します。

ユニクロ「春先に大活躍♪」「値下げ商品も要チェック!」季節先取りアイテム4選

安くなっていたタイミングでお得にゲット♪



引用元:出典:Instagramアカウント「ott_____tnsy」

ott_____tnsyさんは「コンビ肌着2枚」「ボディスーツ半袖4枚」「ボディスーツ長袖1枚」「ブランケット」を購入。安くなっていたタイミングでゲットしたんだそう。サイズ感がたまらない!とお気に入りの様子。まさにこれからの季節に大活躍してくれそうですね♪

絵本コレクションとのコラボ!ボディスーツが激かわ!



引用元:出典:Instagramアカウント「2602g_e」

みーさんは、こちらのボディスーツを購入。絵本コレクションとのコラボアイテムで、絵柄がなんとも可愛らしいですよね。前開きタイプなので、脱ぎ着もカンタンにできそう!いつまでも眺めていたくなりますよね♪

2枚で500円とお買い得!エアリズムコットンブレンドボディスーツ



引用元:出典:Instagramアカウント「a_____ya0411」

ayaさんは「エアリズムコットンブレンドボディスーツ」をゲット。口コミを見ていて、年中使える・すぐ乾く・着せやすいと好評価だったので購入したんだとか。値下げされており、2枚で500円だったんだそう。見た目もキュートな肌着ですよね。

産後に向けて短肌着を多めにゲット!



引用元:出典:Instagramアカウント「sun1013_」

aka.さんは、こちらの肌着を購入。短肌着を買うか買わないかとても悩んだようですが、肌寒い日の防寒対策&インナーとして汗を吸わせるためにゲットしたとのこと。産後は、毎日洗濯できる余裕があるか分からないので、肌着系は多めに買うことにしたんだとか。産まれてくる赤ちゃんに着せるのが楽しみですね♪

初のユニクロベビー服は可愛いものばかり!思わずたくさんゲット♪



引用元:出典:Instagramアカウント「_ao.diary_」

Aoさんは、こちらの肌着を購入。初めてユニクロのベビー服を買ったそうですが、生地は柔らかく、かわいい柄がたくさんある!と気に入ったようですよ。特にドラえもんのTシャツは、可愛くて390円と安いこともあり、思わずゲットしたんだとか。見るのも楽しくなるような絵柄ですよね♪

ユニクロ・しまむら・スリコ「手ぶらになるから楽」「このクオリティでプチプラ!」即買いスマホショルダー5選

ご紹介した肌着はどれも可愛らしく、質感も柔らかそうなものばかりでしたね。ママ・パパたちの口コミでも大好評なユニクロの肌着。なかには値下げされているお買い得商品もあるので、店舗やオンラインショップは要チェックですよ♪ 暖かくなる春にもピッタリなので、ぜひ見てみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2023年3月時点のものです。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-