育児 育児
2023年03月18日 10:00 更新

GU「新作出た!」「デザインも色も激かわ」大人気シナぷしゅコラボアイテム4選

大人気のシナぷしゅアイテムから、新作が出たのをご存知ですか?お着替えしやすい伸びの良い素材で、デザインも可愛い!とさっそく大人気なんだとか。セール品も根強い人気で、売り切れ前にゲットしているママも多いようですよ。今回は話題のシナぷしゅコラボアイテムをご紹介します。


大人気のシナぷしゅアイテムから、新作が出たのをご存知ですか?お着替えしやすい伸びの良い素材で、デザインも可愛い!とさっそく大人気なんだとか。セール品も根強い人気で、売り切れ前にゲットしているママも多いようですよ。今回は話題のシナぷしゅコラボアイテムをご紹介します。

GU「春先まで使える♪」「590円とお買い得すぎ!」おすすめトップス&セパオール5選

どちらも値下げされていてお買い得!シナぷしゅコラボのブルゾン&パジャマ



引用元:出典:Instagramアカウント「1miaki130」

みあきさんは、シナぷしゅとコラボしたブルゾンとパジャマを購入。ブルゾンは2,490円→990円で、パジャマは2,490円→1,990円とお買い得だったんだそう。特にブルゾンは可愛くてお気に入りなんだとか。パジャマはもう一つ欲しいなぁと思っているんだそう。どちらもお買い得でうれしいですよね。

ポケット部分のぷしゅぷしゅがかわいい!「ポケッタブルブルゾン シナぷしゅ」



引用元:出典:Instagramアカウント「_mimi_fashionkiroku_」

みみさんは、新作の「ポケッタブルブルゾン シナぷしゅ」を購入。こちらは以前から狙っていたブルゾンだったんだそう。ポケッタブル仕様で、くるくるっとコンパクトにまとめられるアイテムなんだとか。ポケットのフラップのぷしゅぷしゅは出し入れ可能とのこと。保育園着にもぴったりですね♪

「デザインも色味も超可愛い」シナぷしゅパジャマ1,990円



引用元:出典:Instagramアカウント「ookina_omimi」

ookina_omimiさんは、シナぷしゅコラボのパジャマを購入。こちらはセールで1,990円に値下げされていたようですよ。「デザインも色味も超可愛い」とお気に入りの様子。ぷしゅぷしゅがふんだんに描かれており、腹巻き部分のぷしゅぷしゅのお顔も可愛らしいですよね。

4人のおそろいコーデが可愛らしい!新作「カンタンT シナぷしゅ」をゲット



引用元:出典:Instagramアカウント「s_m_37_37」

こちらでは、4人おそろいで新作の「カンタンT シナぷしゅ」を着てみたんだそう。おなかの前のポケットのフラップには、ぷしゅぷしゅとともに可愛らしいイラストが刺繍されており、裏返すとぷしゅぷしゅのお顔があるんだとか。色違いでデザインも違っており、全種類欲しくなっちゃいますよね♪

GUキッズ「春先にも活躍!」「コレも半額以下!?」買うべき値下げアイテム5選

子どもたちに大人気のシナぷしゅコラボアイテムは、どれもキュートでしたよね。新作アイテムから値下げアイテムと、どちらも手に入れてみたい!と思ったママもいるのではないでしょうか?売り切れ前に、ぜひチェックしてみてくださいね。(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2023年2月時点のものです。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-