ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月25日 10:16 更新

「きゃーーー!」おじいちゃんから誕生日プレゼントをもらう男の子のリアクションが最高すぎる

お誕生日が近づくと、子どもも親もソワソワしますよね。「好きそうなものを買ったけど喜んでくれるかな……」と当日の反応が楽しみな親御さんも多いのではないでしょうか。

3歳のお誕生日を迎えたkamada yasukoさん(@yappy0823)の息子くん。お祖父様からもらったプレゼントのリアクションが可愛すぎると話題になっています。kamada yasukoさんがInstagramにて投稿したリール動画をご覧ください。

誕生日プレゼントを貰う時のリアクションがもの凄かった
(@yappy0823より引用)

「え!?」
(@yappy0823より引用)
「プレゼントだーー!!!」
(@yappy0823より引用)
「いえーーーーーい!」
(@yappy0823より引用)
「やったーーーー!」
(@yappy0823より引用)

襖からお誕生日プレゼントを持ってきたお祖父様。その様子を見た息子くんは大はしゃぎ! おもちゃの箱が袋から見えて息遣いが荒くなります(笑) 袋から出したらさらに大興奮! 「開けて開けて」と催促しています。

Instagramのコメント欄には「いいリアクション!」「おじいちゃまもこんなに喜んでもらえて嬉しかったでしょうね」「微笑ましい光景も可愛いプレゼント」「可愛すぎますね〜」「プレゼントのあげがいがありますね」といった声が多く寄せられています。

こんなとびきりのリアクションを見せてくれたらお祖父様もきっとうれしかったのではないでしょうか。当時の様子について、kamada yasukoさん(@yappy0823)にお話を伺ってみました。

ーーとても嬉しいリアクションをしている息子さんですが、今回が過去1番のリアクションですか?
kamada yasukoさん 基本、普段からリアクションはでかいのですが、今回が過去1番のリアクションだと思います(笑)

ーーこの時のお祖父様の反応や感想をよければ教えてください。
kamada yasukoさん じいじは息子のリアクションを残しておきたくて、私に動画を撮ってとお願いしてきました。期待通りのリアクションだった様で、とても喜んでいました。

ーー息子さんの普段の様子を教えてください。
kamada yasukoさん 息子はとても素直で、楽しい事があればわざとらしい位にすごく喜んでくれます。あと、ノリの良い音楽がなるとすぐ体が動きだし、とてもおもしろい動きをします。(笑)
これまたおもしろい動きをするのでいつも家族で笑いながら見ています。

楽しいことが大好きな息子くん、きっと家族の中のムードメーカーなのでしょうね! 音楽に合わせたおもしろい動きというのもとっても見てみたいです(笑)

kamada yasukoさん(@yappy0823)のInstagramでは、他にも息子くんの可愛らしい様子を見ることができます。気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

==========
投稿主 kamada yasukoさん
Instagram @yappy0823

(取材・文=ゆーなそ)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-