ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月01日 17:25 更新

こんなにかわいくてオシャレなものがあるの!?【セリア】スリムスティックライター

セリアで新商品なのに秒で売り切れたと噂のアイテムを、6店舗目にしてやっと見つけました~!! ペンのような見た目ですが、みなさんもよく知っている“アレ”。トレンドを取り入れたおしゃれさとスリムな見た目に、さすがセリア……とマニアが唸った一品です。

週3以上で100均パトロールが日課のプチプラマニア、マナティです。

今回は、意外だけど売れるのも頷ける! セリアで入手困難となっている人気アイテムを紹介します。

【セリア】スリムスティックライター

セリア, seria, スリムスティックライター

突如現れ、売切れ続出していると噂のアイテムをセリア6店舗目にしてようやくゲットしました。

探すのは大変でしたが、がんばって大正解! ペンのようなこちら、一体なんだと思いますか?

セリア, seria, スリムスティックライター

黒いところがスイッチになっていて、ここをスライドすると……着火できました!

このペンのような見た目からは想像つかない、まさかの商品です。

セリア, seria, スリムスティックライター

【商品情報】
・スリムスティックライター
・サイズ(約):縦1.8×横1.5×高さ21cm
⁡・価格:110円

これの正体は、なんと「スリムスティックライター」。

くすみカラーがポイントで可愛いですよね♪ オレンジ色に近いピンクとブルーの2色ありました。

見た目も機能性も大満足!

セリア, seria, スリムスティックライター

使ってみてビックリしたのは、本当に力要らずで楽に使うことができるんです。

最近のライターは、安全設計の関係で固くてなかなか着火できない……そんな経験をしたことがある方もいるのでは? これなら軽い力でオンオフ可能、女性でも扱いやすい設計になっています◎

本体に長さがある分、奥のロウソクなども着火しやすいのが嬉しいですね。

セリア, seria, スリムスティックライター

さらにデザインがライターっぽくないので、出しっぱなしにしていてもお部屋やインテリアに溶け込んでくれるんですよ♪

シュッとスリムな見た目で、これがライターだと気づく方はなかなかいないと思います。

出しっぱなしはちょっと……という場合も、ケースや引き出しなどにスッキリ収納することもできますよ。防災グッズの中に入れておくのもいいですね!

セリア, seria, スリムスティックライター

同じくセリアに売っているガスを充填すると長く使うことができますし、驚きの2年保証までついていました。プチプラながらこれほどの親切さ、まさに衝撃の逸品です!

保証書はパッケージ裏にあるので、レシートと一緒にとっておいてくださいね。

まとめ

見た目も機能性も抜群で、諦めずに探してよかったと思うヒット商品! ライターが売切れるってどういうこと!? なんて最初思っていましたが、使ってみるとその人気にも頷けます。これで110円だなんて神コスパ☆

個人的には、ロックがないことだけが残念……お子さんの手の届かないところに置き、取扱いには十分注意してください。

気になった方は、ぜひお近くのセリア店舗で探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-