ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月27日 07:16 更新

仲良し兄弟の溢れんばかりの笑顔「幸せのお裾分けありがとう♡」【至極の癒やし動画】

「どんなラブラブやねん」お母さんもツッコまずにはいられない仲良し兄弟♡そんな2人の動画がTikTokで大反響です!

仲良し兄弟の日常♡

“何気ない瞬間”に幸せを感じられる動画をご覧ください……!

仲良し兄弟1
仲良し兄弟2
仲良し兄弟3

なんて素敵な笑顔なのでしょうか♡

※動画が見えない場合はこちらのページでごらんください♪

絵に描いたような幸せな笑顔♡

何気ない日常風景がこんなにも絵になるなんて……
幸せをお裾分けしてもらった人たちのコメントをご紹介します!

「わぁ!寝る前に幸せです♡」
「嫌なことがあって号泣した後に仲良い2人を見て、ほっこりして泣いちゃいました笑」


幸せな涙に変わって良かった……♡

「お兄ちゃん『もっかいやってー!』って可愛いですね♡」
「されたいですわ、もはや…(笑)」
「両手添えるとかイケメンやん」
「恋人みたいだね」
「2回目のやつ弟くん焦らすなよー(笑)」
「にやけてしまった人正直に出てきなさい」


これを見てにやけない人はいないですよね!

「思春期になって大喧嘩してる時に見せたら面白そう」


ここぞという時の秘密兵器になりそうです!!!

仲良し兄弟についてもっと知りたい!

お二人の普段の様子について、お母さんにお話を伺いました。

──ご兄弟の仲良しエピソードを他にも教えてください。

お母さん お互いママに怒られた時に庇いあったり、最近は喧嘩も増えてきましたが、寝る時は相手の顔を触って寝ています。そんな姿を見て、癒されています。

──可愛いお話を聞いてほっこりしました♡ お子さまたちの性格を教えてください。

お母さん お兄ちゃんは、お調子者ですぐ調子に乗ってしまったり、何事にもしつこい所もありますが、しっかり者で優しい性格です。

弟は、わがままで自由奔放ですが、自分から謝れる所が良い所です。恥ずかしがり屋ですが、お兄ちゃんと一緒なら何でもチャレンジ出来ます!

──それぞれ違った良さがあるんですね♡ こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 我が子を可愛いと言ってもらえるのはやっぱり嬉しいし、皆さんに見て頂いて少しでも癒しや笑顔をお裾分け出来たかな?と嬉しく思います! 

私も疲れた時など、動画を見返したりして「あーこんな事があったな(笑)。」と思い出に浸りながら、癒されています。

素敵なエピソードをたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。「♡ゆきそた♡」さんのTikTokには、仲良し兄弟の日常が様々に投稿されています。笑顔いっぱいのお二人をぜひ覗いてみてくださいね。


======================
投稿主 「♡ゆきそた♡」さん
TikTok yukisota0190

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-