共働き家事 共働き家事
2023年03月16日 11:28 更新

ガッツリ食べたいときに!進化系やきとり「からやま焼き」など新グランドメニュー発売【からあげ専門店「からやま」】

エバーアクションは3月22日から、できたて熱々を店内で楽しめる「新グランドメニュー」の販売を、国内のからあげ専門店「からやま」で開始します。

できたて熱々を楽しめる15種類の定食

新グランドメニューでは、「からやま定食(4個)」など、看板メニュー「カリッともも」を楽しめる11種類の定食が登場します。「カリッともも」は、1個50g超の鶏もも肉を、「秘伝の漬け込みダレ」に一晩漬け込み、ひとつひとつ店舗で丁寧に衣付けした薄衣のからあげです。

商品名:からやま定食(4個)
価格:759円

また、期間限定メニューでも大変好評だった「からやま焼き」の定食も新登場。「からやま焼き」は、鶏もも肉を特製のタレに一晩漬け込み、独自の調理法で揚げ焼きにしてジューシーに仕上げました。熱々の鉄板でたっぷりのキャベツと合わせ、ご飯のおかずとして楽しめる新感覚のやきとりです。たれとねぎ塩の2種類を用意します。

商品名:からやま焼き(ねぎ塩)
価格:869円
商品名:からやま焼き(たれ)
価格:869円

看板メニューの「カリッともも」と「からやま焼き」を1度に楽しめる「二種盛り定食」も2種類用意しました。

商品名:からやま焼きの二種盛り定食(ねぎ塩)
価格:979円
商品名:からやま焼きの二種盛り定食(たれ)
価格:979円

そのほか、「赤辛定食」「ねぎおろしからあげ定食」「チキン南蛮定食」も販売します。

商品名:赤辛定食
価格:825円
商品名:ねぎおろしからあげ定食
価格:869円
商品名:チキン南蛮定食
価格:869円

アークランドサービスホールディングス
https://www.arclandservice.co.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-