ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月20日 06:00 更新

今週の射手座「愛しいと感じるものを育て上げていく喜び」3月20日~26日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月20日~26日)からのメッセージ

節目感が強い週よ。
21日に、太陽が牡羊座に入って春分を迎えるわ。
牡羊座は12星座の始まりよ。
だから、春分は12星座がスタートするとても重要な日なの。

翌22日には、その牡羊座の0度で新月よ。
新月は始まりだから、「スタート」がより強調されるわ。
立ち止まっていないで、元気よく走り出したいわ。

その翌日の23日には、「深みの星」冥王星が水瓶座へと足を踏み入れるの。
冥王星は一つの星座にとても長い期間滞在するのよ。
だから、日常生活ではその影響を体感しにくいかもしれないわ。
自分の中の深い部分がじわりと変わり始めるタイミングと捉えるといいかもしれないわ。

そして、25日には「情熱の星」火星が、半年間滞在した双子座から蟹座へと移動するわ。
長い戦いを終えて、ふわりとラクになりそうだわ。
火星は、「現実の星」土星と仲よく手をつないでいるわ。
パワーを慎重にコントロールしていけそうよ。

射手座 愛しいと感じるものを育て上げていく喜び

新たな創造が始まりそうな予感よ。
あなたが愛おしいと感じるものをこの世に生み出しましょう。
育て上げていきましょう。
習い事に子育てなど、創造的な活動はたくさんあるわ。
自分ならではの工夫ができること、打ち込むことができるものがあるのはステキなことよ。
だから、身近で楽しめることを探してみてね。
一方で、熱い人間関係は終わりを迎えそうよ。
誰かと一生懸命に競い合ってきた人は、ほっと一息つけそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

よくがんばったわ。明日は新しい日が始まるわ

ホッと一息ドリンク

トロピカルジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-