ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月10日 11:21 更新

サイドすっきり&ツンと上向き! アンチエイジングブラ「シン・胸不二子ブラ」に、春の新色が登場

HEAVEN Japanは3月3日、年齢を重ねたバストをツンと上向きの立体バストにしてくれるアンチエイジングブラ「シン・胸不二子ブラ」の春の新色・パウダーピンクを、自社オンラインショップで発売しました。

5つの秘密でツンと上向きの若見えバストが叶う

「シン・胸不二子ブラ」は、「バストが垂れて胸元が痩せてきた」「授乳後に胸がしぼんでハリがなくなった」といった、年齢を重ねたバストに特化したアンチエイジングブラです。

脇や背中に逃げた柔らかなお肉をしっかりとキャッチし、「サイドすっきり&ツンと上向き」の若々しいバスト作るとともに、補整下着とは思えないおしゃれなデザインで、2022年7月の発売直後から大人気となりました。

シン・胸不二子ブラが若見えバストを叶える秘密は大きく5つあります。

1点目は、4枚の布パーツをつなぎ合わせた立体設計とパワーネット。立体設計がバストを中央に寄せてスッキリ見せてくれます。

カップと表面のレースの間に仕込んだパワーネットも、広がりを長時間抑えます。

2点目は、アンダーベルトの脇高設計。ベルトに仕込んだ2本のボーンが、脇や背中に流れるお肉を逃がさずキャッチします。また、背中の骨格に沿うようにバック部分がU字設計になっており、3列3段のホックで、脇や背中からはみ出すお肉もしっかりキャッチ。

3点目は、カップサイドに付けた2重のパネル。ただ寄せるだけではない、ツンと上向きの立体バストをメイクします。

4点目は、下着を作り続けて45年以上という、ベテラン職人の設計技術。ブラを平置きにしても抜群の立体感と寄り感なので、パッドなしでも立体感のあるバストに整えてくれます。

5点目はこだわりのつけ心地。カップに使用するワイヤーは、痛くなりにくい独自の3Dワイヤーを使用。取り扱い表示は、肌当たりがやわらかくチクチクしない印字タグを採用しました。

今回発売した春の新色は、肌に溶け込むような軽やかなパウダーピンク。クラシカルなレースデザインと相性抜群です。

商品概要

商品名:シン・胸不二子ブラ
価格:6,820円
サイズ:
カップC~D、アンダー65~80センチ
カップE~H、アンダー65~90センチ
カラー:パウダーピンク
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/fujiko/3057

※お揃いのショーツは別売
価格:1,320円
サイズ:M、L、LL、3L
カラー:パウダーピンク
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/fujiko/5081

HEAVENJapan
http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-