ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月07日 14:31 更新

【ChooMia】卒業・入学式におすすめ♡ "大人上品"なアクセサリーを集めたオケージョン特集をリリース

プチプラアクセサリーブランド「ChooMia(チュミア)」はこのほど、アパレル歴10年以上のバイヤーが厳選した「大人の上品さを引き立てる」オケージョン向けのアクセサリーをまとめた特集ページをリリースしました。

卒業・入学式におすすめの"大人上品"なアクセサリーを集めたオケージョン特集

同ブランドのアパレル歴10年以上のスタッフがコーディネート・着こなしポイントと共にアクセサリーを提案。オケージョンはもちろん、普段使いもできるパールアクセサリーを中心に紹介しています。

大人女性の上品さを引き立てるアクセサリー使いを参考にぜひ、ご自身のコーディネイトに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Style01.All-in-on​

Style02.Set-up

Style03.Skirt

大人の高見えプチプラアクセサリーブランド「ChooMia」

ブランド名の「ChooMia」は、Choose(選ぶ)とMia(私)の掛け合わせ。アクセサリーを通して「明日の私を選ぶ・見つける」“わくわく感”と“選ぶ楽しみ”を届けたいという想いをこめて名付けました。

子どもの時はあった「わくわく」した気持ち。

毎日が同じは一番ステキなこと。だけど、ひとさじの「わくわく感」が私の気分を上げてくれる。

― 今日はどのアクセサリーにしようかな。

私はいつもと変わらないけれど、わくわく弾む心は新しい気持ちの発見。

ハイブランドや結婚指輪など”本物志向”のアイテムとは別に、トレンドものやちょっぴり遊び心のあるアイテムはプチプラでいい。

でも、30代~40代になり「違い」の分かる今、チープな激安アクセサリーは選べない…。

そんな気持ちをもつ大人世代の方へ向けて、百貨店ブランドやミドルブランドに見劣りしない、大人が恥ずかしくない高品質なアクセサリーを低価格で提案しています。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-