ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月10日 10:11 更新

【素晴らしい心意気】遊び方が独特すぎる赤ちゃんが面白すぎる!

赤ちゃんあるあるの遊びかもしれません(笑)。

赤ちゃんが小さい自転車のおもちゃで遊んでいる動画。 何やら自分より遥かに小さい自転車に乗ろうとしているようですが、どうなるのでしょうか?

自転車のおもちゃに乗ろうとする赤ちゃん
自転車のおもちゃに乗ろうとする赤ちゃん
自転車のおもちゃに乗ろうとする赤ちゃん
自転車のおもちゃに乗ろうとする赤ちゃん
@rinrinnoanoa

むりむりむりがあるてぇぇえええww

♬ オリジナル楽曲 - R̈ÏN̈ - R1N
拡大する

真顔でおもちゃの自転車に乗ろうとしている赤ちゃんが面白いですね! 最後の「何?」と言いたげな表情も最高です(笑)。

この動画には沢山のコメントが寄せられています。
もっかい取りに行こうとしてんの可愛い(笑)
笑うなヨォ、の顔かわいいww
乗りたかったんだもんね(笑)

赤ちゃんの普段の様子について、投稿者さんに伺いました。

ーー可愛い遊びですね(笑)。 いつもはどのように遊んでいますか?

RINさん 普段は兄弟で追いかけっこして遊ぶことが多いです。 あとは、人形が大好きで1日1回はお人形を持ってトントンして寝かしつけする真似をしたり、抱っこして一生懸命あやしてます(笑)。

ーー赤ちゃんの普段の様子を教えてください。

RINさん 普段は女の子とは思えないぐらい活発で元気な子です。 お兄ちゃんの影響からか、高いところからジャンプしようとしたり怖いもの知らずなところも男らしいなぁって思います(笑)。

ーーこの動画の他に赤ちゃんの面白いエピソードがありましたら教えてください。

RINさん 小さな自転車のおもちゃに乗る遊びをし始めてからいろんなおもちゃに座ろうとチャレンジするのですがどれも小さすぎて壊れてしまうことですかね(笑)。 一度無理だと思っても何度も挑戦する姿が愛おしくついつい注意するのを忘れて眺めてしまいます(笑)。

他のおもちゃにも乗ろうとするとは、チャレンジ精神がすごいですね(笑)。

RINさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りなどが見られます。 ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 RINさん
Tiktok RINさん
(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-