育児 育児
2023年02月22日 17:00 更新

しまむらベビー・キッズ「1分で完売」「神デニム」人気ボトムスおすすめ5選

プチプラで可愛いアイテムが買えると人気のしまむら。ベビー・キッズ服も大人気で、SNSでもさまざまな商品が話題沸騰中です。今回はおしゃれママが買ったベビー・キッズボトムスを紹介します!


プチプラで可愛いアイテムが買えると人気のしまむら。ベビー・キッズ服も大人気で、SNSでもさまざまな商品が話題沸騰中です。今回はおしゃれママが買ったベビー・キッズボトムスを紹介します!

春のしまむらママコーデ「一枚でおしゃれ」「着回ししやすい!」おすすめ春アイテム4選

こんなの欲しかった!「LITTC(リトシー)」の白デニム



引用元:出典:Instagramアカウント「saaa_mom08」

Sena’s momさんはしまむらで展開中のブランド「LITTC(リトシー)」のボトムスをGET!販売予告のときから購入を決めていたそうで、生地の色や厚さ、タグのデザインも好みなんだとか♪ オンラインでは1分で完売した人気商品だとか。

ピンク色の生地やステッチが気になる!



引用元:出典:Instagramアカウント「mai.de.88」

maiさんはしまむらでデニムパンツを2種類セレクトしたそうで、ステッチや生地がピンク色なのが魅力的なポイントとのこと!一度は購入を迷ったものの、つい気になって買ってしまったんだとか♪

今年は買えた!ストレッチデニムパンツ



引用元:出典:Instagramアカウント「shiiiichan_o」

shiiiichan_oさんはしまむらでストレッチデニムパンツをGET!昨年は買うことができなかったアイテムだそうで、どちらのデニムもおしゃれなデザインですよね。価格は1,088円とのこと♪

膝パッチが可愛い!「morinorinkle(モリノリンクル)」のベビーボトムス



引用元:出典:Instagramアカウント「taota___o」

taota___oさんはしまむらで人気のブランド「morinorinkle(モリノリンクル)」のベビーボトムスを2着買ったそう。膝パッチがお気に入りポイントとのことで、チェック柄がアクセントになっていますよね!

レトロミッキーが可愛い!冬にピッタリのタイツ



引用元:出典:Instagramアカウント「yuikuma.3588」

こちらはyuikuma.3588さんのしまむら購入品。おしりの部分にはレトロなミッキーがデザインされていて、履いたところを想像するだけでもとっても可愛らしいですよね!ディズニー好きなおしゃれママにはピッタリのアイテムです。

しまむら×ちいかわコラボ「売り切れ前に!」「思わずまとめ買い」おすすめアイテム5選

どのボトムスもとても可愛らしくて、手持ちのトップスと合わせることで冬のコーディネートを楽しめそうですよね!ボトムスを追加したい方やプチプラアイテムを探している方は、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね♪
(文・ナキナキ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2022年12月時点のものです。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-