ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月05日 10:11 更新

え、おへそがなくなっちゃった…!? 号泣する女の子の勘違いがカワイイ

女の子が何やら怖がっている様子ですが、一体何に怯えているのでしょうか?

女の子がご両親と話している動画。どうやら、「ママの言うことを聞かないせいで、雷様におへそを取られた!」とママに訴えているようです(笑)。この動画の再生回数は14万回を超えるほど人気になっています。

雷におへそを取られた女の子
雷におへそを取られた女の子

もちろんズボンの中におへそはあるわけですが(笑)、おへそを取られたと思い込んで泣いてしまった女の子が面白可愛いですね! 盛大な誤解をママも否定しません(笑)。

この動画には「本人本気だけど笑ってしまうw」「子供の気持ちは純粋だね(笑)」「大丈夫だよ元気出して絶対おへそ戻って来るよ泣かないで♡」といったコメントが寄せられています。

女の子の普段の様子について投稿者さんに伺ってみました。

ーーこの動画の撮影後、娘さんに変化はありましたか?

らむりん(8)さん このとき以降、ママの言うことをとても聞くようになりました(笑)。ご飯は時間がかかっても必ず全部食べるようになりました!

ーーお子さんの普段の様子を教えてください。

らむりん(8)さん とてもひょうきんで家族を笑わせる事が大好きみたいです! いつも変顔などで笑わせてくれます(笑)。 
まさに家族の太陽のような存在です!


ーーこの動画の他にお子さんの面白いエピソードがありましたら教えてください。

らむりん(8)さん 寝る時にパパがゲームをしていると、「ねんねしないとおにがくるよ!」と言ってきます(笑)。

ご家族の笑顔の元でもあるんですね♡ 今回は、お話ありがとうございました!

らむりん(8)さんのアカウントでは他にも、女の子の普段の様子やご家族とのやり取りなどが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 らむりん(8)さん
Tiktok らむりん(8)さん
(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-