ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月04日 10:11 更新

「パパっ!」呼びかけたのはまさかの!? 赤ちゃんの可愛すぎる間違い【コントなの?】

赤ちゃんがワンちゃんに何か話しかけているようですが、内容が面白すぎました(笑)

赤ちゃんがワンちゃんに話しかけている動画。なんと赤ちゃんはワンちゃんを「パパ」と呼んでいます(笑) 一体何があったのでしょうか? 

ワンチャンに話しかける赤ちゃん
ワンチャンに話しかける赤ちゃん
ワンチャンに話しかける赤ちゃん
ワンチャンに話しかける赤ちゃん

赤ちゃんの呼びかけに最後は振り向いてしまっているワンちゃんが面白いですね(笑)。

この動画には「癒されました……」「かわぁーい笑笑」「かわいすぎて父性本能爆発しそうですw」と動画に癒された人たちのコメントが多く寄せられています。

赤ちゃんとワンちゃんについてもう少し詳しい話を投稿者さんに伺いました。

ーーよくワンちゃんの事をパパと呼ぶんでしょうか?

Saburoさん この日は突然呼び始めました(笑)

ーーお子さんの普段の様子はどのような感じですか?

Saburoさん 普段はむぎ(ワンちゃん)と仲良しであさむぎにご飯をあげるのが日課です!

ーーこの動画の他にお子さんの面白いエピソードがありましたら教えてください。

Saburoさん 最近はバァバのことを啓子!と呼ぶのにハマっています……(笑)。

偶然撮れた動画というわけなんですね! なんだか良かったです(笑)。

こちらの動画の投稿者さんであるSaburoさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族との面白いやり取りなどが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 Saburoさん
Tiktok Saburoさん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-