育児 育児
2023年02月16日 12:23 更新

アカチャンホンポ・オリジナル「紙おむつ処理袋」が登場! 快適なおむつ替えをサポート

赤ちゃん本舗はこのほど、オリジナル商品「中身がみえにくい 紙おむつ処理袋」を全国のアカチャンホンポとオンラインショップで発売しました。

おむつ以外にも使える?使い方はあなた次第!

子育てにまつわる困りごととして、「使用済みおむつ」の処理に苦労している人は多いのではないでしょうか。

外出先ではおむつをすぐに廃棄することは困難で、臭いのするおむつを持ち運ぶ状況は多くあります。同商品はそうした困りごとを解決し、快適なおむつ替えをサポートしてくれます。

気になる臭いを軽減するのはもちろん、中身が見えにくい半透明の袋により、おむつ処理袋以外の用途としても利用できます。

「毎日使うものだから枚数を気にせず使ってほしい」。そんな思いを込めて120枚入のほかに、お買い得な増量タイプの250枚入も用意しています。

「中身がみえにくい 紙おむつ処理袋」特長

●使用済み紙おむつ入れとしておすすめです。
●アンモニア(尿・汗)、硫化水素(腐敗卵)等の悪臭を化学反応により消臭します。
●焼却時に塩素ガスを発生させません。

商品概要

■商品名:中身が見えにくい 紙おむつ処理袋
■寸法:よこ230mm×たて330mm×厚み0.013mm
■価格:327円 120枚入/635円 250枚入
■商品URL:http://bit.ly/3YsxvNm

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-