ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月03日 15:15 更新

世界一カッケー! 女の子が語った“夢”が、予想をはるかに超えてきた

自由で大きな子供の夢に驚かされた経験はありますか? ある女の子が「大人の想像を遥かに超える夢」を口にしたTikTok動画が、多くの反響を集めています!

「世界一可愛くない将来の夢」とは??

果たして、どんな可愛くない夢が飛び出すのでしょうか。
見ものです!!!!

おもちゃに夢を語る女の子1
おもちゃに夢を語る女の子2
おもちゃに夢を語る女の子3
おもちゃに夢を語る女の子4
おもちゃに夢を語る女の子5

レッドツェッペリン…………!

あどけなく可愛らしい見た目とは
かけ離れたワードが飛び出しました!!!
かっこよすぎませんか!?!?!?

おもちゃの音声とのギャップが絶妙です。
ぜひ音声付きでご覧ください(笑)。

大物スター誕生の瞬間

可愛らしいおもちゃの音声と、あまりにも予想外の回答に驚いた人は多かったでしょう(笑)。

700件近く寄せられたコメントから一部ご紹介します!


「不労収入系言うのかな?と思ったらレッドツェッペリンw上過ぎたw」
「声出たwww」
「チョイスが渋いっす♡」
「なんて言うのか期待してたら答えが思いの外ファンキーだったw」
「ツェッペリンは予想の上の上を行ってた!」
「予想の斜め上だったww」


みなさんは、どんな回答を予想しましたか?

応援せずにはいられないBIG DREAM

驚きのコメントが多くみられた中、女の子の夢を応援する声も目立ちました!


「世界一カッケー!」
「ツェッペリンになれたら教えてね(笑)」
「最高な夢だと思います!」
「ロックな夢だぜぇ~笑」
「つまりは世界規模の有名人、大スターになりたいんだね。」
「ギタースター軌跡の始まりか…」
「今から推してもいいですか?(笑)」
「世界取る気なのがすごい笑」
「攻める姿勢は大事やねw」


迷うことなくスラスラと出てきた言葉からは、固い決意が感じられます!

ぜひ大きな夢を叶えて欲しいものですね♡

でも、なぜ「レッドツェッペリン」なの!?

可愛らしい見た目から想像もつかないワードが飛び出した女の子。
レッド・ツェッペリンをどこで知ったのか、お父さんにお話を伺いました!

──レッド・ツェッペリンは何をきっかけに知り、好きになったのでしょうか?

お父さん レッド・ツェッペリンはパパが好きで聴いていたのですが、気付いたら娘も口ずさんでいました。
娘は「将来はレッド・ツェッペリンになります!」(なりたい、ではなく、なります)と断言していますので、将来が楽しみです。

──断言……確固たる意志を感じますね! 娘さんの行動や発言で驚いたエピソードが他にもあれば教えてください。

お父さん 娘は大のロック好きで、ボンジョヴィやディープパープル、オジーオズボーンなど、色んなロックを聴きます。
特に、ボンジョヴィの曲を流すと、サビで「大熱唱」しますのでそれも必見です。その様子は、InstagramやYouTubeに動画が上がってますので是非観てほしいです!

───大熱唱、ぜひ観てみたいです! こちらの動画に多くの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん おかげさまでコアなロックファンの方々からフォローやコメントをいただいたり、ドラムセットやギターを送って頂いたり(!)して、嬉しい悲鳴です(笑)。

──なんと豪華なプレゼント。応援したくなるほどの逸材なのでしょうね♡

『るいちゃんファミリーCHANNEL』さんのTikTokでは、女の子の様々な日常を見ることができます。大物感満載の今回の動画、ほんの一部に過ぎません!(笑)。今後はInstagramをメインに活動されるとのことでしたので、そちらも合わせて覗いてみてくださいね。


======================
投稿主 『るいちゃんファミリーCHANNEL』さん
TikTok ruichanfamily
Instagram ruichanfamily

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-