ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月06日 06:00 更新

今週の運勢【山羊座】思いがけないギフトが次のステップへのきっかけに〈2/6-2/12〉

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(2月6日~12日)からのメッセージ

獅子座の満月から始まる週よ。
太陽が月を明るく照らす月曜日は、自分自身を客観的な目でに見つめるのに最適よ。
ここまで来た自分を褒めてあげて、これから先をどんな風に歩いていきたいか、どこに向かいたいかを考えてみてね。
そして、そのために必要なことは何かを再点検しましょう。

もしかしたら、あれもこれもと欲張り過ぎていないかしら。
両手に荷物を一杯に抱えていては、先に進めないこともあるわ。
疲れてしまうことだってあるかもしれないわ。
例えば、好きで続けてきたことをお休みするのにもいいタイミングよ。
「仕切り直し」や「軌道修正」を意識してみてね。

一方で、土曜日には「知性とコミュニケーションの星」水星が水瓶座へ移動するわ。
斬新なアイデアが浮かぶかも。
既成の概念にとらわれず、物事をフレッシュな目で見てみるのがおすすめよ。
最先端機器にもラッキーがあるわ。
新しいアプリを試してみるのもいいかも。

山羊座 思いがけないギフトが次のステップへのきっかけに

自分でも忘れていたようなことに対して何かを贈られるかもしれないわ。
「あの時こうしてくれたよね」と言われて「そういえば」と思い出すようなことかも。
もしかしたら、嬉しいような困ったような気持ちになるかもしれないわね。
受け取るべきかどうか悩ましいかもしれないわ。
でも、受け取ることで新しいチャンスが広がりそうな気配があるわ。
自分がどうしたいのかをよく考えて決めるといいわ。
気持ちの整理をしてみてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

次のステップに進むためにできることを考えましょう

ホッと一息ドリンク

梅昆布茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-