ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月09日 07:16 更新

【あざとかわいい♡】娘からピノをもらったパパに「こりゃたまらん……!!!」

【パパをメロメロにした娘の行動……♡】今回はある親子のほっこりラブラブ動画をご紹介します。

女の子って様々な場面で「きゅん」とさせてくれますよね!

生まれ持った才能なのでしょうか……?(笑)。

「ツボを心得た」女の子の可愛すぎる動画をご覧ください!!!

ピノをパパにあげる女の子1
ピノをパパにあげる女の子2

娘ちゃん、その行動はあざと可愛すぎる~!!!! パパもメロメロなのではないでしょーかっ。

@waka_papa 娘のピノのくれ方に思わずカメラを回しました #子どものいる暮らし #平和な日常 ♬ オリジナル楽曲 - わかパパ

純真度100%の「あざと可愛い♡」

可愛すぎる女の子の行動に、コメント欄には様々な声が寄せられました!

「なんて可愛いんだろう♡」
「優しい(泣)」
「私も欲しい」
「次はポッキーで笑」
「横顔そっくり笑」
「天使ですね♡」


───────────────

「あげかた彼女なんよ」
「どこで覚えてきたん!!!」
「あざとい♡!」
「参考にします」


ピュアな女の子が繰り出す最強の「あざと可愛い」テクニック……♡
是非参考にさせてもらいたいという大人まで(笑)。

誰もが羨むパパと娘の「ピノゲーム」

可愛い可愛い娘さんをお持ちのパパ……
羨ましくなった人も多いのではないでしょうか?


「ラブラブ♡ですね!!」
「こりゃお父さんたまりませんな♡」
「パパ、娘ちゃんにメロメロやね」
「付き合いたてラブラブカップルみたい(笑)」


「たまらない」の一言に尽きますね……♡

お父さんにお話を伺いました!

見る人を虜にした女の子、普段の様子も気になりますよね! お父さんにお話を伺いました。

──娘さんは、普段から「きゅん」とする行動をしてくれるのでしょうか?

お父さん 普段からよくしてくれます!毎晩寝る時チューしてくれますし「パパ愛してるよ」といってくれますし、毎晩ぎゅーっと抱き合って寝ています。

──ラブラブですね~♡ 素敵です! 娘さんのご年齢と普段の様子を教えてください。

お父さん いま3歳10ヶ月です。性格は明るくて活発で、すぐに誰とでも仲良くなります。
最近はプリキュアやTikTokで流行ってる曲を踊っています。

──娘さんの踊っている様子、ぜひ見てみたいです♡ こちらの動画に多くの反響が寄せられましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん 他にも色々コメントを頂いており、いつも家族で楽しく、思い出に残させてもらっています。


可愛らしい動画に、思わずコメントしたくなる人も多いのでしょうね♡ 「わかパパ」さんのTikTokでは、様々な「〇〇してみた」動画を見ることができます。パパと娘さんのほっこりする様子に、癒されること間違いなしですよ!

=====================
投稿主 「わかパパ」さん
TikTok waka_papa(PPP STUDIO)

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-