ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月30日 06:00 更新

今週の運勢【天秤座】好きなことにクリエイティブな才能を発揮〈1/30~2/5〉

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月30日~2月5日)からのメッセージ

月が満月へと向かっていく週よ。
物事に勢いがついていくわ。
「発展」や「成長」をイメージして生活してみてね。
目に見えて成果を感じられるときでもあるわ。
やりがいや頑張りがいがあるはずよ。

週の前半は、双子座の月よ。
知的好奇心旺盛に、フットワークよく過ごしましょう。
アンテナに引っかかったものを手繰り寄せていきましょう。
人に連絡したり、会ったりもラッキーアクションよ。

木曜日の早朝に月が蟹座に入ると、身の周りのことや親しい人にスポットライトが当たってくるわ。
家のことがはかどりそうよ。
家族や身近な人の相談に乗るのもいいわね。

土曜の夕方に月は獅子座に入るわ。
満月ムードよ。
思い切り自己表現していきましょう。
発表会などで人前に立つのにも最適なタイミングよ。

一方で、満月はマイルストーンでもあるわ。
うまくいかなかったことがあれば修正するチャンスよ。
進捗をチェックしてみてね。

天秤座 好きなことにクリエイティブな才能を発揮

クリエイティブな才能を発揮できそうよ。
自分の好きなことに創意工夫を凝らしていけそうだわ。
そのことで生活を彩ることができそうよ。
ワンランクアップの暮らしを追求できそうよ。
それは、自分だけの密かな楽しみという雰囲気もあるわ。
人がどう思うかよりも、自分自身の心地よさや幸せを追求するのがおすすめよ。
仕事運もいいときよ。
働くのが楽しいし、自分が理想とする目標に向かって気持ちよく努力ができるわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

願いが叶いそうよ。満足できそうよ

ホッと一息ドリンク

チャイ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-