ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月16日 07:16 更新

【天使を探せ!】こんな可愛すぎるかくれんぼってないよね「どこかな~?」「みつかったった♡」

ピュアな子供って「えー!? 」と思わずツッコんでしまいたくなるエピソードの宝庫ですよね♡ 今日は【おもしろ可愛い】TikTok動画を一つご紹介いたします。

「こんな簡単すぎるかくれんぼ他にある?」

何だか期待で胸がワクワクしてしまいますね!

それでは早速ご覧ください。
※無意識のニヤけすぎに注意

こんな簡単すぎるかくれんぼ他にある?
娘を探すママ
カーテンの後ろに隠れる娘
カーテンの後ろに隠れる娘2
かくれんぼで見つかった女の子

「どこかなーどこかなー」

「ここ! かーてんのうちろかな?」

「みつかったったー♡ 」


胸キュン度MAX!!!

今すぐ見つけてあげたいかくれんぼ♡

ママからの問いかけ。
「こんな簡単すぎるかくれんぼ他にある?」

いや、こんな“可愛すぎる”かくれんぼ他にありません!!!♡
500件以上も寄せられたコメントから、一部をご紹介いたします。


「怖かったのかな~?可愛すぎる」
「ママさんがいつも隠れる時に見つけやすいようにしてあげてることを真似しているのかな?♡」
「見つけて欲しいかくれんぼ、ほっこりします♡」
「子どもの遊びに思いっきり参加してるお母さん素敵です♡」
「いいな~俺も将来可愛い娘ができたらこんな感じで遊びたい(笑)」
「場所教えてくれる言い方も可愛くて何回も見ちゃいます♡」
「ずっとニヤけてた笑最後の見つかったーが可愛すぎて無理だった笑」


本当に……ニヤケが止まらない胸キュンかくれんぼでしたね!

ユーモラスなコメントもご紹介!

思わずツッコんでしまいそうなかくれんぼには、
ユーモア溢れるコメントも多数寄せられました。


「ゼンリーより位置情報くれるw」
「子供が遊んでもらっているというより遊んであげてる動画(笑)」
「こんな人形欲しかった(笑)」
「開けたその先におるんやと思ったw」
「最優秀主演女優賞はもらえると思いますが…犯人役は難しいですね(笑)」
「隠れてないとかじゃなくて自分からバラすタイプだった(笑)」



疲れたときや落ち込んだときにこんな人形があったら、
エンドレスで声を聞いちゃいますよね(笑)。

我が家のかくれんぼ事情

皆さんいろんな“かくれんぼエピソード”をお持ちのようです。


「うちの娘も教えてくれますwそのくせ見つかると悔しがりますw子供って可愛い♡」
「私のいとこは教えてくれる時が短かったので、ちょっぴり悲しくなりました(笑)下手っぴかくれんぼできるのもあと少しかも!今度は探すの大変になります(笑)」
「姪っ子と旦那がかくれんぼしたら姪っ子は壁に向かってただ立ってた。隠れたつもり…かな?(笑)」



皆さんは、どんなかくれんぼの思い出がありますか?

お母さんにお話を伺いました!

お母さんに普段の様子など色々なお話しを伺いました。

──他にも思わず笑ってしまうような遊び方エピソードがあれば教えて下さい。

お母さん 最近ジャンケンを覚えたのですが、ジャンケンするときに必ず「ママはパー出してね」と、始まる前に相手に出して欲しいものを言ってきたり、パー出してねって言ったのにいざジャンケンするとひなはグー出してきたり……

──微笑ましすぎるエピソードをありがとうございます♡ 娘さんはどんなお子様なのでしょうか?

お母さん 元気で負けず嫌い、だけど勝ちを譲ってくれる優しい子です。あとすぐ笑わせようとしてきます。こっちは真剣に怒ってるのに変な顔して「ごめんね」って言ってきたり。

──許してもらう謝り方を心得ていますね(笑)。「ひなたんたん」さんの動画にはいつも多くの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 多くの皆さまに見ていただき、可愛いや面白いなどたくさんのコメントがとても嬉しいです。

「ひなたんたん」さんのTikTokでは、動画に映っていた女の子と、妹さんの二人が登場し、様々な日常を見ることができます。可愛い動画をたくさん探してみてくださいね♡

======================
投稿主 「ひなたんたん」さん
TikTok hinatantan11

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-