ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月04日 07:16 更新

【共感の嵐】5歳女子が失恋でやけ酒ならぬ“やけジュース”「分かるよ~!!!!(乾杯)」

「失恋の痛みは年齢問わず辛いものです……」5歳女子の失恋動画に、多くの女性が共感。ビールじゃなくてジュースで乾杯!!!

めっっちゃ分かるし、めっっちゃ可愛い♡

5歳女子が失恋に絶望する様子が、
可愛くもあり、同じ女性として共感できすぎる……

思わずビールで乾杯したくなる
そんな様子をご覧ください!!!

好きな人に振られた女の子
ため息をつく女の子
好きな子について話す女の子
半泣きの女の子
好きな子を諦めない女の子

大きな大きなため息…落胆…


「諦めるの? 」

「あきらめな………!!!!!! 」

さぁ、どうする!ねっちゃん!?!?

コメント欄のバリエーションwww

あまりに可愛く、あまりに共感できる動画に、
コメント欄には1000件近い反響が寄せられました。


そして、そのバリエーションの豊かさたるや(笑)
様々なコメントを厳選してご紹介いたします!


─────────────
 

「声好きはやばい笑 声の良さに気づくの早笑」
「女性は何歳でも女性ですね」
「人生5周目で草(笑)」
「ため息が切ないね。」
「まって、座り方どうなってんwかわいすぎか」

様々な目線で見守る人たち♡


─────────────


「飲み過ぎやで。。もう今日はそのくらいにしとき」
「やけ酒ならぬやけジュースかわいい」

飲んでなきゃやってられないよね!!(共感)。


─────────────


「もう女子大生くらいの風格やな(笑)」
「OLやんけ笑 うちのお姉やんけ笑」

女性あるあるです(笑)。


─────────────


「声と顔が好きって、ドライフラワーかよww」
「back number聞いてください」

大恋愛は歌と共に……


─────────────


「声と顔が良くて好きになれる時期に戻りたい……」
「私の恋の悩みと同じで共感しかないですby34歳女」
「失恋はいくつで経験しても同じくらい辛いというのが分かりました笑」
「恋愛は経験が増えれば増えるほど良い恋に辿り着けるよ♡お互いがんばろ!」
「わかる 狙った男ほど恋人いるよねって死ぬほど相槌打ちたい」

年の差を越えた友情!!!!

失恋女子の恋の行方は……!?

多くの人が惹きつけられた5歳の少女。
恋の行方が気になりませんか……?


お母さんにお話を伺いました。


──その後の恋の行方はいかがでしたか?

お母さん この話には続きがあって、ママは結婚してるのにねおちゃんは好きな人と結婚できないって少し怒りながら泣いてました(笑)。
その後は、好きな人の彼女のことも大好きになり、今では彼女の方が好きなぐらいです♡

──お友達と仲良くなれたようで良かったです♡ 素敵な旦那さんと結婚できるよう祈っています! お子さまは現在おいくつになられましたか?普段の様子も教えてください。

お母さん 撮影時は年長さん(5歳)でした。現在は小学1年生(6歳)です。
初対面でも気にせずどんどん話しかける子で、どこに行ってもやっていけるんじゃないかと思うくらいです。普段からお話しも発想もとても面白いです。
外食しに行くと、よく店員さんに「すごく美味しかったよ!」など、自分から話しに行ったりしてます。

──素敵なお子さまですね♡ 「ねっちゃん」さんの投稿にはいつもたくさんの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 親の私もうちの子可愛いな、面白いなと思って投稿しましたが、同じように思ってくれる方がたくさんいて、一緒に気持ちを共有してもらうことができて嬉しかったです。

本当に可愛らしいお子さんでファンになりそうです♡ 「ねっちゃん」さんのTikTokでは、16歳のお姉ちゃんと12歳のお兄ちゃんも登場し、様々な様子を見ることができます。見ていて飽きない動画がたくさんありますので、ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「ねっちゃん」さん
TikTok  neo_4848

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-